2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カップオブロシア2010 | トップページ | 遅ばせながら »

2010年11月21日 (日)

カップオブロシア2010 2日目(追記あり)

今日もストリーミング観戦、、が、、しかしサッカーをやっていて男子はほとんど見られずsweat02
ペアもですね、、5~10秒おきにbuffering・・・・悠子ちゃん&サーシャだけ気合で見ました。テストスケートなどの動画で見てはいたけど、SPとはまた違った素敵なプログラム!so elegant!! 昨日と同じであの3Tの降り方を見ていると、心配になってしまいますが、、、東京ワールドでゴールドに輝いてほしいと願うばかりです!!
成美ちゃんたちもやりましたね~!

そして、一番のサプライズはまさかのテレ朝地上波女子FS生放送!!まさか全選手やるつもり?1選手ごとCMでもこれでいいんですよ、昔のTBSのように。これを4カテゴリーでやってほしかったわ。あ、横谷花絵ちゃんの解説好きよ。

場内に毎年だけど、往年の選手やお気に入りの出場していない選手のバナーがあるのも良いねえ~プラトフ先生のも発見。(ストレートラインステップの時に気になってしかたないcoldsweats01) あとはプルのが多いですね。最前列で大会をプルが見守っているような感じ(^^;) ヤグ、ジョニーのもありましたね。(^^)

以下追記:

アイスダンスFD、ファイスカ含む3組も欠場とはsweat02だから前半組2組しかいないという。。。
うちの母お気に入りのチェコのルーシー組のFD、N杯よりもっと良かった!
そして、イリニフ&カツァラポフもノーミス!最後の、昔ナフカがやってたやつも決まったし、動きは素晴らしいんだけど、でもでも、、これ皆さんおっしゃるように、何回見てもドンキホーテには見えませんわ。。ペアの曲ですねえ、やっぱり。ドミトリエフが脳内回ってます(^^;) ステップは微妙にずれるし、、、上手く見えないんだよなあ、もっと似合うプログラムがあるだろうに、、もったいない、あえてそこは挑戦なのか??昔も今もズーリンの考えはわかりませぬ。
ゴルブチ、FDで逆転されちゃったか~
ザボジン組の曲が恐くて・・・恐くなくなった部分に軽やかなリフトが入っていた事しか記憶に無い。。滑りは良かったです。
この面子ではもちろんカーチャたちの組が優勝、イリニフちゃんたちも3位でした~
カーチャ組、地元で良い滑りで貫禄もありましたねscissorsタラソワさんもご指定席にてスタオベ! 私、こういうプログラムに弱いんだよな~強い北米勢に勝てるかどうかは別として(^^;) いきなりロシアの1番手の役割を背負うことになって大変でしょうけど、、彼らならきっと!ブキン組やらいろいろジュニアから来季以降ぽーんと上がってきても淘汰されないよね!? ホフロワたちの具合も気になるところです。

はー、結局女子の前に眠るつもりが、テレ朝のまさかの生放送のせい?で最後まで見ちゃったよsweat02
これでダンス、ペアはロシア国歌が流れるわけで。疲れた~

« カップオブロシア2010 | トップページ | 遅ばせながら »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

まさか女子フリー丸々生放送とは・・・!やりますね。きっと、今までの大会の振り返り&ショートの振り返り&男子フリーをさらっと&女子のトップ6のフリーを生放送、という流れかなぁ、と予想していたので驚きました。寝るつもりだったのが、こりゃあちょっと寝られないぞ・・・ということでけっきょく全部観たので今日は寝不足でした。
バーナーは見ていて楽しいですね^^プラトフやプルのはステップのときはかなり映っていてついつい目がいっちゃいました!
ダンス、3組もいなくなると寂しすぎますねsweat01カーチャ組が早く見たいですhappy01
女子は点数や順位はさておきやっぱりあっこちゃんが素敵だなぁ、と。PCSの高得点は納得ですね。すごい!
男子は個人的にガチンスキーのフリー、好きです。今まで表現力がやや淡泊な感じがしていたんですけどあの曲は楽しいです。あとはトマシュの復調が嬉しいですね。去年のファイナルはあまりにも残念だったので今年は頑張って欲しいです。また綺麗な4回転が見られますようにshine

>saekoさん
女子フリー生放送はサプライズでしたねf^_^;やればできるじゃん〜と思って見てましたf^_^;

バナー、面白いですよね!

>プラトフやプルのはステップのときはかなり映っていてついつい目がいっちゃいました!

わハハ、私も全く同じです(^O^)プルとプラトフの顔が目立ってましたね!何か嬉しかったです。

カーチャ組、素敵なFDですよぅ!


>女子は点数や順位はさておきやっぱりあっこちゃんが素敵だなぁ、と。

同感でございます(笑)ちょっぴり小意気なお嬢さん風、ですかね、さすがカメ先生!

ガチンスキー、私昔から好きです。ちょっと荒いけど、独特で好きですね〜
トマシュ優勝、嬉しいですね!去年は散々だったからこれをきっかけに取り戻して、(カロリーナも似てますね)、東京ワールドでの活躍を期待したいです!クワドもワールドでは入れてくるでしょうね!

嬉しいサプライズ、やればできますね!フランス大会は真央ちゃんが出るしあまり内容は期待してませんけどね(笑)
ドンキってやっぱりダンスには難しい曲なんでしょうかね。N杯のとき、私も実はもっと期待していたのですが音楽に合わせるのが難しいのか、もたつきが多い気がしてしましました。滑り込めば違うのか・・・今後に期待ですね!
トマシュとカロリーナは色々と共通点がありますよね。今年は心機一転頑張ってますし、アップダウンがある分、応援のしがいがあるってもんです!ワールドを楽しみに待ちましょ~heart

>saekoさん
そうですね、今週のエリックの放送は全〜く期待できませんね(苦笑)CS待ちか、またストリーミングか、、日本にいるのに時差ボケ、さすがにもうキツイですf^_^;

ドンキをアイスダンスに持ち込むのは、、やっぱり難しそうですよね。私の友達も同じ事を言っていました。
saekoさんのおっしゃる通り、途中のもたつきは今回もあまり改善されてないように見えましたし、音楽と調和がないなあ、と。←しっかりやっているのにそう見えてしまうのが残念。。 SDはちゃんと彼らに似合っているだけにもったいないな、と思います。
トマシュとカロリーナ、二人とも素晴らしい才能ですよね、とりあえず自信を取り戻して、ワールドに来て会心の演技期待したいですね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/37762310

この記事へのトラックバック一覧です: カップオブロシア2010 2日目(追記あり):

« カップオブロシア2010 | トップページ | 遅ばせながら »