2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« エリックボンパール杯2010明日から | トップページ | 惜しい〜 »

2010年11月27日 (土)

よかったですね

お友達様からTELあり、どうやらいろいろ変化もあり大丈夫なんですって。←って何がだ?(^^;) まあつまりがこうなってああなって、、大丈夫ってことらしいです。←ちっとも説明になっていないcoldsweats01 いや、わかる人にはわかるかも!?
ということでとりあえず、その件はよかったね、ということにしておきます。そんな予感はしていたけども。。。 私個人的には決して満足のいく進め方ではないし、人選ではない??けれどもそれがそうなるとああだから、、、と詳細を説明されてまあ納得、うーん納得してないけどバランス的には納得かしらん。 気になるぞよ!というお方は私までご連絡を。(余は聞きたくないぞよ、という人もいらっしゃいますもんね^^;) ちなみに男子は、「あ、やっぱりそうなのねdown」という感想でした。世間の報道だったり周りの友達や知人から聞かれるのは女子の話ばっかりだけど、日本男子かつてない黄金時代!!これだけは間違いなし!よ。

« エリックボンパール杯2010明日から | トップページ | 惜しい〜 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/37864963

この記事へのトラックバック一覧です: よかったですね:

« エリックボンパール杯2010明日から | トップページ | 惜しい〜 »