2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« それで良いの?本当に良いの? | トップページ | 何やっとんのーf^_^; »

2010年11月 6日 (土)

中国杯2010

某地上波さんが毎年の事ながらあまりに×△×・・・なのでライブストリーミング観戦。
それに、、日本人日本人!って盛り上げるマスコミさんを見るたびに辟易しドン引きしていく私。世間のブームとは真逆に。
以下、雑感です。

アイスダンスFD、フランス組がチャップリンとは!!? ファイエラ&スカーリ組も素敵プログラムなのでノーミスバージョンをワールドでぜひ!!カーチャたちの組には間に合いませんでした・・

あっこちゃん、フリーのPCSではトップですねhappy01 ミス、またミスさえなければ優勝だったわね。もったいない!2A-3Tにも果敢にチャレンジ、回転不足でもナイスチャレンジよ。 やっぱりルッツループとか2A-3T、「出来る人」はやってもらわなくちゃ、ね。
ザヤックも痛いけども、、ミライちゃんに対する「<」、「<<」ひどいなー 良いコンディションでのこのプログラムを楽しみにしています、東京ワールドで!
あと、久々にチェンジャンを見ることが出来て嬉しかった~~

男子、町田くんのFSがわたしの好みのツボにはまった~!奈々美先生振付なんですね。
トマシュ、東京ワールドが楽しみだわ☆(^^)
ブライアンもナハーロさん振付で新境地ですね!!

それにしても、個人的には、つまんね~男女シングル(←暴言すいません)

« それで良いの?本当に良いの? | トップページ | 何やっとんのーf^_^; »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

あはは!男女シングルつまんないですか(笑)徐々に盛り上がることを願いますhappy01私はダンスが見られなくて残念ですよ・・・結果と画像(ユーチューブで)はチェックしますけど、本格テレビ観戦は年明けからなのでここ数年はプログラムの把握とかてんやわんやなうちにワールドを迎えてしまうという、予習不足な状態です。

金曜の地上波がかなり残念な内容で苛ついてしまいまして、土曜は見ませんでした。次の日でもいいからせめてBSで見ようと思いまして・・・なので詳細は知らない状態ではありますが、町田君まずまずのようですね!全日本(アイクリは落選しましたがsweat01)が楽しみです。ブライアンの新境地はやや見慣れないせいか最初はちょっと笑ってしまった(かなり失礼)でも完成したらすごそうですね~楽しみ!あっこちゃん、2A-3Tチャレンジですか~^^ミライちゃん、やはりフリーは崩れちゃったらしいですね・・・ワールドで待ってます!チェンジャンは顔見ただけで、癒されました~(やはりこの時代の選手が好きです 笑)

>saekoさん
暴言失礼しましたcoldsweats01どうなんでしょ?徐々に盛り上がっていくかしら、自分(^^;)新採点向きの選手が優遇される違和感。。。
BSの放送はまずまずですね。ダンス、ペアもやってくれればCS契約の必要もないのに・・・残念ですよね。
町田くんは、、「彼がいま、ロシア代表だったり他国の一番手だったら超手ごわい選手なのに。。。」と残念でなりませんでした。身体を大きく使っていて動きが何倍にも見えて、あの踊り!素晴らしいです。日本は、層があつすぎて嬉しい悩みですね、というか大変な全日本になりそうですねsweat01 その全日本、落選とはsweat02まだ一般もあるのでGETして例のデビュー?ご一緒しましょう(^^) 私は今回は土日とも希望で取れましたが、ここ2年くらいN杯全滅で全日本全当選、なんですよ。個人的には国際大会当選のほうが嬉しいのですが・・・・

チェンジャン、ちっとも変わらず、真面目青年な感じですよね。またコーチとしてでも日本に来てほしいものです!

そうですね~(汗)ルール改正はあってもやっぱり去年からの流れは変わらない気がしてしまいます。私はもう順位は気にしないで見ようと割り切ることにしました。無理がありますけどねcoldsweats01カナダのときのパトリックのフリーの点とか「ふ~ん、そういうことですか」と、一歩引いちゃいました正直。。。
そうなんですよね~町田君の踊り、素敵です!その町田君、今度はロシア大会ですね^^今年はプログラムもロシアンだし期待大です。個人的には今年のGPSはロシア大会の男子メンバーが一番テンション上がりやすいですし(笑)羽生君も東日本、フリーノーミスだったみたいですね。国内といえどすごい点数で驚きました!4回転もまた決めて、優秀すぎますこの子は~

全日本、当選おめでとうございますshineよかったですねhappy01全日本にはご縁があるんですね、きっと。私もせめて土曜日は行きたいので頑張ります!デビューもしなきゃですし^^しかしまた一般発売日と研修が重なってしまうという不運です(涙)どうにかしてゲットしますdash

>saekoさん
そうですね、わたしも順位はどうでも良いんだ!と思いつつ、やっぱり気になって複雑な気持ちになったりですcoldsweats01 これからはミハル、フローランの時代なんでしょうかねえ。。。やっと復調してきたトマシュとブライアンなだけに、そこは可哀想な気もしています。 ぱとちゃんはねえ・・・あれは仕方ないと割り切るしかないでしょうね(^^;)とにかく、リンク外でのマナー・素行もチャンピオンに必要な要素だ、と思うので、そういうのを兼ね備えた人に勝ってほしいですよね!

ロシア杯、男子豪華ですよね!さらにダンス、ペアとも私好みな選手が多いので飛んで行きたいですcoldsweats01

そうですよ!!全日本、ぜひGETされるよう、お祈りしています。MOIにプルシェンコですよね、ということはsaekoさん!長いファンなのですから絶対来て例のデビューしないと!!です(^^) MOI前夜祭アイクリさんパーティーがあったら彼、呼ばれるはずですしねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/37554049

この記事へのトラックバック一覧です: 中国杯2010:

« それで良いの?本当に良いの? | トップページ | 何やっとんのーf^_^; »