2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 何やっとんのーf^_^; | トップページ | 先生のお華 »

2010年11月 8日 (月)

お疲れ様~

激闘なのか、熱戦なのか、それとも・・・・ とにかく見ているほうも疲れた日本シリーズでした。coldsweats02こんなに疲れた日本シリーズって初めてだわ~ はぁ~、結局、昨日の予想が当たる形になっちゃいましたわ。
とはいえ、「夢の第8戦!」を期待していたのだけど。。。叶わず。昨日だって今日だって勝てる試合だったのにねえ。名古屋開府400年だから!!と日本一、期待していたのよ~

 
でも実は、4戦目あたりから「マリーンズ、良いチームだわ~」と感心していたのですね、チームの和が素晴らしいし、皆一生懸命でスターも多いし、好感も持てるチーム。ドラファンの私であってもそう思うのだからどっちのファンでもない公平な野球ファンの人達も同じ思いでは?
とにかく両チームともお疲れ様~ 現地観戦組さんもお疲れ様~

それにしても疲れる7試合だったわsweat01

« 何やっとんのーf^_^; | トップページ | 先生のお華 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか最後の方は悔しさよりも疲労感が残りました(笑)でもマリーンズならいっか、と思えるのは、やはり好感がもてるチームだからなのでしょうね。普段野球よりサッカー派の自分もけっこうテレビつけちゃいましたよ。いやいやお疲れ様でした。リサ様は本当にスポーツは何でもお詳しいですね。私もわりと何でも見るほうではありますが、リサ様引き出しが多いですわー☆

>saekoさん
お疲れ様でした~ 本当に、、倦怠感というか何というかcoldsweats01疲れましたよね。心地よい疲れじゃないから余計に疲れるという・・・ マリーンズ、良いチームでしたし、最後のほうは正直ここまできたらもうどうでもいいや、みたいに見ていました(^^;)と言いつつ、テレビ観戦のくせにメガホン出して応援、声がかれています(汗)

それにしてもsaekoさん、しっかりご覧になっていたのだからsaekoさんこそ引き出し多し!ですよ~
なかなかサッカーに詳しい女子っていないですもん!! 

こんにちは~。

昔名古屋に住んでいたころは、ちょびっと中日ファンしていました。(というか父が、ですが・笑)

今はあんまり野球を見ていないのですが、
とても良いゲームだったそうで、、、
日本シリーズにふさわしい試合だと、みなさんこぞって大絶賛!

というのは、両チームの固定ファンではない人の心境。

ファンにとってはやきもきする展開、
特に中日ファンにとっては忸怩たる思いもおありかと。

応援おつかれさまです!

さてさて、リンクさせていただいている、ワタクシのブログですが、、、サービス終了にともない、お引越いたします。
新しいブログはgooになります。
お手数ですが、URLの張替えをお願いいたします。
http://blog.goo.ne.jp/silkyearsmallout

>おロシア人さん
こんばんは!
やっぱり住んでいる地域のチームのファンになりやすいですよね。
両チームのファンで無い方々にも絶賛していただけるような試合になって、ドラファンとしましてもよかったと思っています。
今回は、もやもやは残ったものの、「よくぞここまで両チームとも頑張った」という気持ちです。 立浪選手がバリバリ活躍していた頃のような野球熱が冷めた状態だったのもちょっとあり、冷静に応援?できましたcoldsweats01

ブログのお引越し、了解致しました。サービス終了は残念ですよね。
早速URL張替えいたしました。今後ともよろしくお願いいたします~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/37573503

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様~:

« 何やっとんのーf^_^; | トップページ | 先生のお華 »