2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 惜しい〜 | トップページ | 来季のGPS »

2010年11月29日 (月)

小塚杯

前から思っていたけども、このココログ、使いにくい!アメブロとかで始めればよかったかな、なんて今さら。。。←今更お引越しとか嫌な、面倒くさがりな人。 広告も入っているし・・(まあ無料ユーザーなので文句は言えないですね)
バックナンバーも過去10ヶ月分しか表示されないし(「バックナンバー」をクリックすると昔の記事が出現します)、人気記事ランキングも、「このブログを始めて以来の」じゃなくて過去4ヶ月分ぐらいの中での人気記事だった気がする。。。gawk

全日本ジュニアは、順当に庄司さんと健人くんが優勝ですねshine これで年明けのJSCで2人を見られる~と個人的に嬉!!しかし理紗ちゃんのプロトコル、シニア顔負けですわ。そして大庭雅ちゃんの2A-3Loも最初チュッキョで見たときびっくりしたものです。

さてと、今週末は、、The 20th Aichi Figure Skating Competition(小塚杯)です。ご存知、愛知県のローカル大会で、SPのみで競う大会。
昨年も書いたけれども、私この大会になかなか縁がなくて、大昔に行って以来行けていないのですね、、今年は最終日行ければ行くかな?という、「予定は未定」のいい加減状態です、相変わらず(^^;)

エントリー&リザルト

日程・スケジュール(PDF)

« 惜しい〜 | トップページ | 来季のGPS »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

瑠美さん、瑠衣さん、雅さん、愛音さん・・・
観たいです、。


雅さんの2A-3Loはすごかったですよ。
会場、うわぁー!パチパチパチパチ。
でした。(^^)

>びえいさん
こんばんは。
エントリーメンバーはとっても毎年豪華ですよねhappy01

全日本ジュニアの事も、ありがとうございました!
雅ちゃんのあの技はすごいですよねええ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/37895334

この記事へのトラックバック一覧です: 小塚杯:

« 惜しい〜 | トップページ | 来季のGPS »