2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゴールデンスピン2010 | トップページ | 書きますね~(汗) »

2010年12月12日 (日)

ファイナルExも終了

ファイナルも終わり一段落ですね。もちろんここからのシーズン後半のほうがずっと大事なんだけど。
エキシも某局の酷い放送を予想して、Liveストリーミングしておいて大正解f^_^;
なぜか今年のファイナルとは全然関係ない往年の名選手の映像が出てくるのは毎年の事なので想定内(-.-;)しかし、、Jr.優勝のソトニコワの黒鳥ではなくて、リレハンメルのバイウルの黒鳥を見る事になるとは…(*_*) 成美ちゃん達を放送した事、アリッサのアンコールを放送した事は大変素晴らしかったわよ、でもソトニコワをスルーとは。。  どうせ往年の名選手の映像出すなら、ロロとカート、グリシューク&プラトフも出しなさいよ!←そういう問題じゃないけど。。
オオトリの組が早くに登場することになってたり、相変わらずの順番めちゃめちゃ…なぜに、そのままを放送する、という簡単な事ができんのだ?日本だけじゃないですかねえ、こんなの。久々に地上波見ちゃったら頭痛くなりました。。CSは随分先の放送予定だし、、使えない! しかも国別の宣伝多し、、あの真央ちゃんの映像が出るたびに母が『うつったわ〜』と言うし。。母がうつってるという事は私も、なんだよなf^_^; 親戚もこの局にいることだし、これ以上は言わないでおこう。←充分言いすぎてるf^_^;
やっとこの局との縁も切れたと思いきや、次はあの局か…(-_-)

あ、肝心のエキシの感想…ペシェラ達のワニ、好きだワ! 成美ちゃん&マービンのノリノリ『恋のサバイバル』も良いねえ!フーザルポリ&マルガリオを思い出すわ。 アリッサ、美しい!!You'll Never Walk Alone♪を聞くと未だ複雑ですが、、アリッサ色でよかった!

さあ次は全日本ね!

« ゴールデンスピン2010 | トップページ | 書きますね~(汗) »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/38056160

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルExも終了:

« ゴールデンスピン2010 | トップページ | 書きますね~(汗) »