2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小塚杯 | トップページ | いろいろ »

2010年12月 2日 (木)

来季のGPS

来季のGPシリーズ、USA→スケカナ→チャイナ→N杯→エリック→ロシアの順ですか~。
第4戦なのね、、ストリーミング観戦なんてしてたら時差ボケるうえに、録画でHDDはたまる一方になりそう、そしてちょうど疲れがたまる時期に生観戦か。。。きついな~(汗)
そういう意味じゃ最終戦が恒例だった時代のがよかったのかな。いや、今年の開幕戦・初戦が一番よかった!
サッポロなのでどの道飛行機を使わないといけない、ということはメンバー次第では海外に飛んじゃうのも手だな、と思いつつ、やっぱりグランプリぐらいで海外観戦はね、ちょっと・・と冷静に思い直しました(^^;)
だって、昔からわたしがスケートがらみで北海道に行こうとすると必ずやじゃまが入るんですもの。。エレナ&アントンが来た時もそうだったし。あの時は親戚がらみだったか、と。 そもそも「N杯に行こうとするとじゃまが入る」と言ったほうが正しいかも。前職場でちょうど慰安旅行とかぶった時はねえ、さすがに2年連続だったのでムカッときまして、、「私今年行きません!!(きっぱり)」発言したんです、幹事だったのに(^_^;)そしたらもう一人の男性幹事が大慌てで日程を2週間ずらしてましたわ。だって社員旅行だから夜は宴会でテレビ観戦すら無理でしょ、宴会後酔いつぶれかかった後輩と一緒に大浴場に入ってグダグダ話して戻った頃にはお局サマ方は寝ておられて日付が変わっていたからテレビすらつけられない状況・・(泣)というのは二度と避けたかったから、ね。

仲の良い友達は、「この週はNHK杯だから結婚式ずらしたよ☆」とか、「グランプリ開幕前にしたよ☆」なんて言ってくれたことがありました。←友よ、ありがとうね!私のせいで記念日を左右してしまいスミマセンでした。

とりあえず、まだ気が早いけども、来季はお邪魔が入らないことを祈る!!それにしても最終日エキシを全部観て帰ろうとすると確か名古屋便には間に合わなさそうな・・・・ ま、いいや来年になったら考えよう!

« 小塚杯 | トップページ | いろいろ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

エキジビションを見てからかえることができるのは東京だけです。
会場はやはり真駒内かな

>えっくすさん
こんばんは!
情報ありがとうございます。やっぱり名古屋からだと無理ですよね、となると最終日は諦めて金土の観戦に。ダンスさえ観られれば満足です。←気が早いですよね(^_^;)
やっぱり真駒内でしょうね。

こんばんは
真駒内だと千歳まで1時間以上必要です。

ダークホースで、きたエールという可能性はありますが、真駒内でしょう。

札幌は食べ物の楽しみが沢山!
生ウニシーズンは終わっています。

>えっくすさん
こんばんは、追加情報もありがとうございますm(__)m助かります。 月寒よりアクセスが大変そうです(汗)
食べ物も楽しみですね!←まだ来シーズンだというのにf^_^;

あ、そういえば私メールでご連絡したかもですが、諸事情によりmixi退会しました。blogはこのまま続けますので引き続きよろしくお願いします!(PCの調子が悪く、、一部うまく送れなかったメールがありまして。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/37934355

この記事へのトラックバック一覧です: 来季のGPS:

« 小塚杯 | トップページ | いろいろ »