2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いろいろ | トップページ | 嬉しい〜! »

2010年12月11日 (土)

ふぁいなる。。。

庄司さん、惜しかったですね。。。ちゃんと彼女の演技を見たのは(PC越しだけど)今回が初めてでした。 それにしても、、ソチに向けた次世代の戦い、すさまじいものを感じましたsweat01ジュニア女子SPの後半組をライブストリーミングしていたのですが、、後半組の4人、13~15歳とは思えないsweat01sweat01リンクさばきとか、すごいわー風格、貫禄すら感じてびっくらこきました(^^;)私より精神年齢が上なんじゃないか?と本気で一瞬思いましたよ(滝汗)いやもう、びっくりびっくり。 今後、体型変化だとかエッジエラーなど克服しなくちゃいけない事は各選手皆あるでしょうけども、既に貫禄はシニア並みでしたね~女子でこんなに手に汗握ったのは久しぶりだわ。そして女子の事を書くのも久々な気がする。。  フリーも動画チェックしてきました。 SPですが庄司さんのこの写真が個人的にはかなりお気に入り(^^)由希奈ちゃんっぽいポーズ!

シニア組のお姉さん達も負けない得点を出しましたね~アリッサ、カロリーナのワンツーは嬉しい限り(^^)←またいつもの非国民発言。このままの順位でいいかな。うちの家族も「美しい人達が上に行ったわね」と喜び。。。私に長年ずーっと洗脳されてきたから!?

ジュニアダンス、1~4位までロシアhappy01久々に見る独占!ですね~

男子は、、、あの激突シーンは何回見ても悲鳴を上げてしまいます(>_<)こわいよ~ 過去何回もぶつかったシーンは見てきたのだけど。。アントンとサレーのソルトレイクシティ五輪での衝突、あれも嫌でしたね・・
「大ちゃんの曲かけ練習中なのだから!」「先に技に入ったほう優先で後から技に入るほうは気をつけなくちゃ!」・・・・これ以上は言わないでおきます。。。

ジュニアペアは、成美ちゃんたち優勝祈願!!

« いろいろ | トップページ | 嬉しい〜! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

ジュニア女子、結果しか見てないですが庄司さん惜しかったですねー(>_<)同点で3位と4位…辛いなぁ~いつしかの全米選手権男子を思い出しました。点数しか見てませんが本当に上位はすごそうですね…ソチまでの間、ロシアどうなっちゃうでしょう。レオノワやマカロワも個人的に好きなのですが影が薄くなってしまいそう^^;とりあえず動画を早くチェックしなくては。写真、確かにゆきなちゃんっぽくて素敵ですね☆美しいです~
シニア女子は上位二人の演技に一人ガッツポーズをとっていた私です!同じく非国民ですが文句なしによかったですよね。精神的に弱いと言われてきた二人だけに感動しちゃいましたよ。フリーも楽しみです♪

こんにちは。
同じく非国民な人です。^^;
地上波なので録画せずに観ていたのですが、アリッサの直前でなぜか録画開始。
演技を観て思わず嬉しくて拍手。
ファイナル出場で1回多く演技を観れるだけで十分なのに、こんな素晴らしい演技で大満足でした。
Jr.の演技はテレ朝チャンネル放送までお預けです。

>saekoさん
ほんと、庄司さん惜しかったー(*_*)
そうですね、全米男子でも同じ事がありましたよね。。そんな事って何度もあるのー?!って感じです(汗) 今のロシアJr.の子達がシニアに参戦できる年齢になったら……すごい事になりそうです。レオノワやマカロワ、ダンスの組もですが淘汰されないように頑張ってほしいですね。
シニア女子、上位二人の演技素晴らしかったですよね!私も嬉しくて久々に満足感たっぷりの試合でした(^^)フリーもワンツーフィニッシュに期待です!

>びえいさん
こんにちは。
非国民集合!で嬉しいです(^O^)
アリッサ、素晴らしく美しかったですね!ため息でしたー
カロリーナ、アリッサとテレビ前でスタオベ(^^)今日のフリーも期待しちゃいますね!
Jr.の女子とダンスだけ気になって見ちゃいましたが、私も他はテレ朝チャンネル放送待ちです。ちなみに昨夜のペアのLiveストリーミングは紙芝居でしたf^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/38034179

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁいなる。。。:

« いろいろ | トップページ | 嬉しい〜! »