2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ふぁいなる。。。 | トップページ | ゴールデンスピン2010 »

2010年12月11日 (土)

嬉しい〜!

まず、成美ちゃん&マービン組、祝優勝!おめでとうございます!やりましたね〜♪ Liveストリーミングで見ておりましたが、いくら他ペアのレベルがあんまり…とはいえ、ロシア組と中国組に勝っての優勝はすごい事!エレガントでしたわ。ショートもフリーも素敵プログラムだし、先生が素晴らしいよね!

女子はアリッサ、カロリーナのワンツーフィニッシュ!!めちゃめちゃ嬉しい〜o(^-^)o二人とも難曲を滑りこなして美しいこと!! 今日も『美しい滑りの選手が上に行ったね☆』と家族全員喜び中です。いやあ、久々に大大満足の結果な女子でした〜

ダンスのLiveストリーミングはお約束の紙芝居…
でも、、ああ、気分良いファイナルでしたわ(^^)

« ふぁいなる。。。 | トップページ | ゴールデンスピン2010 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

ペア、ダンス見なくては・・・sweat01只今、ジュニア女子からゆっくり動画を追いかけている状態です。成美ちゃん&マービン、おめでとうですねhappy01

今回の女子は同じく満足です!!いやぁ~久しぶりに感激いたしましたshineフリーで崩れやしないかとかなり心配していたのですが(なんせアリッサとカロリーナなのでどこか信用しきれない 笑)ほんと、素敵でした~美しいですlovely心が洗われました。

最終順位はともかく日本勢もよかったですね。美姫ちゃんフリー強し・・・表現の面ではやや電源off気味か?!とも思っちゃうんですが質のよいジャンプをバシバシ跳んでくれて爽快でした。3-3もまた見たいですね。あっこちゃんもよかったです~ジャッジさんPCSもっとちょうだい!ロシアのときよりちょっと下がっちゃいましたね↓かなこちゃんは、おめでとうですね。評価がグングン上がってますね~もうPCSで美姫ちゃん&あっこちゃんと同等とはスゴイなぁ。ルッツとフィリップが早く完成するといいですね。

本来自分の専門(?)である男子はちょっとイマイチでした(笑)どんな順位でもいいですけどもっと面白い展開を期待していたので、なんかすっきりしないんですよね。

う~ん・・・でも女子がよかったので、まぁいっかって感じですhappy01

>saekoさん
私も、ダンス、ペアは紙芝居で見られなかったので動画を追々チェック中です。ゴールデンスピンのほうもあるし動画巡りも忙しいですね~sweat01CSを待つと随分先になってしまいますし。。。

女子、久々に気が晴れるというか良い試合でしたね~!!アリッサ、カロリーナが二人ともSP、FSと二本揃えるだなんて最初で最後!?いや、ワールドでももう一度二人ともやっていただきたい!happy01
美姫ちゃんの今季のプログラムはSP、FS、EXと悔しいけど3つとも素晴らしいですね、評価されるのも納得です。あの高さのあるジャンプが決まればああいう得点が出るのも納得です。SPの3Lz-3Loチャレンジはあっぱれでしたね~、ジュニアのソトニコワが同じルッツーループを決めたから刺激を受けたんでしょうかcoldsweats01また東京ワールド取ってしまうのかしらねえ・・
佳菜子ちゃんは、来季以降フルッツ矯正やらジャンプの癖修正に苦労することになりそうでしょうけど、今季はこの勢いのまま行っちゃいそうですよね。
あっこちゃんのFSが素敵なんですけど、実際のところ全日本は真央ちゃんとの勝負!?sweat01 いつぞやの、四大陸勝負!まではもつれ込まないとは思いますけど・・・

そうですか、、saekoさんご専門の男子。すっきりしない終わり方でしたが、ワールドまで楽しみはとっておく、ということで。
今回、終始大人な対応だった大ちゃん。。見ていて、ストイコのように人格者になったなあ、と感動しておりました。万全の大ちゃんが早く戻りますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/38043240

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい〜!:

« ふぁいなる。。。 | トップページ | ゴールデンスピン2010 »