2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 書きますね~(汗) | トップページ | いよいよ全日本(追記あり) »

2010年12月20日 (月)

チャンピオンベルト

今年も残り少なくなってきましたね〜(汗)早過ぎる。。。 めちゃめちゃ忙しい、、とかいう訳ではないけど何となく気忙しい毎日です。あ、でも家族全員分(自分含む)の年賀状作成がまだ、その他いろいろやらなきゃいけない事も… だから今週末の全日本に向けた準備なんてまだまだ。。というか、私行くんだよね!?f^_^;確かそのはず、行く予定になっとります、一応。
そんなこんななあたふた状態なのに、コートのベルト(←友達や周りからはチャンピオンベルトと呼ばれてる^^;太い黒ベルトなので。)の金具が壊れまして、修理に出しました。なおるかなあ… 布ベルトもあるし他コートがあるから全然大丈夫なんだけども、気に入ってる物が壊れると凹む〜 縁起悪いし。。 そして本当にチャンピオンベルトを取られてまった人の気持ちが少しわかったような(-.-;) こんな事書いたら本当のチャンピオンベルトをお持ちの方々に叱られるわね、『俺達のは血と汗と涙の結晶だ!コートの飾りのベルトと一緒にしてくれるなー』と言われそう。。 ああ、しかし私にとっては結構痛手なんであります。。。

« 書きますね~(汗) | トップページ | いよいよ全日本(追記あり) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/38142884

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンベルト:

« 書きますね~(汗) | トップページ | いよいよ全日本(追記あり) »