2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ファイナルExも終了 | トップページ | チャンピオンベルト »

2010年12月14日 (火)

書きますね~(汗)

こういう記事書くのって・・・?!と思ったらやっぱり田村さん(^^;) そうね、、今後数年スパン単位で見て、パトリックについていける選手・勝てる男子・・・・思いつかない。。。もちろん万全の大ちゃんなら大丈夫よ!
踊れる選手はたくさん出つつあるけれど、、「勝つ」となるとそこが難しいですね。 もう日本でなくともよいからどこかの国からスパーっと出てきてくれないかなあ。。 いや、パトリックのスケートは好きですよスケートは、スケートは。←何度も言うという(^^;)

« ファイナルExも終了 | トップページ | チャンピオンベルト »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

さすがですね、田村さん。嬉しけどヒヤヒヤしますがsweat01

今回のファイナルで気づいてしまったのですが、やっぱり私個人はパトリックの演技を雑念ナシの純粋な目で見られなくなってきているようですcoldsweats01

そりゃぁ上手いんですけど、それは確かなんですけど・・・

そのことや衝突事件のこともあり、イマイチ楽しめなかった今回のファイナル男子(苦笑)

フィギュアスケートファンとして大人にならなければいけないとは思いつつも難しいですね~weep

万全の大ちゃん、見たいですね。

アスリートとしての品格的にも、スケーターとしての技術・芸術的にも、なんだかんだで最後は大ちゃんお願い!って思っちゃいますね^^;

リサ様のいう通り、この際どこの国でもいいので昔みたいに「この人なら納得!」っていう選手出てこないですかね~

>saekoさん
五輪の事といい、昔からいつも田村さんの記事はヒヤヒヤものですよね(汗)

そうですね、、女子で救われましたが今回の男子、私も不完全燃焼でした。完全無欠な人間である必要は全然ないですがやっぱりストイコのような人間性を持った選手にスカッと優勝してもらいたいものです。


>フィギュアスケートファンとして大人にならなければいけないとは思いつつも難しいですね~

ええ、、難しいですよね。ついつい熱くなって大人になれない私です(^^;)大人になる=スケートに対する情熱も冷める ような気もします。

やっぱり現状だと今季「万全の大ちゃん」期待ですね、ワールド2連覇しちゃってほしいです。


>リサ様のいう通り、この際どこの国でもいいので昔みたいに「この人なら納得!」っていう選手出てこないですかね~

ね、本当に。。。総合力で、ミハル、アダムあたりに期待でしょうか。男子らしい大きなジャンプの中国のナン・ソンにも個人的に期待です!

 そうなんですよね~不完全燃焼だったんです。。。大人になるって難しい!

 ストイコはやっぱり人格者ですもんね。パトリックはまだ若さ故・・・っていうのもあるかもしれませんし今後に期待してみましょう(とっても上から目線ではありますが 笑)

 非国民な私ですが、確かにやっぱり最後は大ちゃん!っていう気持ちです。今年のメンツで表彰台の真ん中が一番似合うのは色んな意味でやっぱり彼かなぁと。
 
 ミハル、アダムいいですね^^名実共に素敵な選手になって欲しいです!ナン・ソン君、GPシリーズでジャンプ含めやっぱりいいなぁ~と思いました。これから調子上げてほしいですね。若者たちの成長を楽しみに見守りますshine

>saekoさん
そうですね〜、、なかなかストイコのような選手を求めるのは難しいかも(汗)


>非国民な私ですが、確かにやっぱり最後は大ちゃん!っていう気持ちです。今年のメンツで表彰台の真ん中が一番似合うのは色んな意味でやっぱり彼かなぁと。

ね、ですよね(^^)私も昔から自分が何人?かわからないぐらいですが、、全く同じ意見です!


>ナン・ソン君、GPシリーズでジャンプ含めやっぱりいいなぁ〜と思いました。

あの高さのある男らしいジャンプは魅力ですよね!今後楽しみですp(^^)q

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/38071355

この記事へのトラックバック一覧です: 書きますね~(汗):

« ファイナルExも終了 | トップページ | チャンピオンベルト »