2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« よかった。 | トップページ | 全日本 女子フリー前半 »

2010年12月26日 (日)

愛されるスケーター

南里くんの渾身のカルメン。演技が終わった後の満場のスタオベ・鳴りやまない拍手、リンクに投げ込まれたたくさんのお花… 私もこの場に居合わせる事ができて幸せでした、、もらい泣き(感涙)
『高橋大輔は皆に本当に本当に愛されている』と試合のたびに感じますが、南里康晴も愛されているスケーターだな、と。
やっぱりね、万全な状態の大ちゃんでショート、フリーを見たいです。それにしても投げ込まれるプレゼント、花束の数が特に大ちゃんものすごいf^_^;ちょっと昔のクワン、ヤグをしのぐぐらいの数。試合ごとに増えていきますね(汗)

« よかった。 | トップページ | 全日本 女子フリー前半 »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

南里さんの気持ちがこもった演技、本当に良かったです。これしかいえない・・・

そして、良きライバル(だと思っている)、中庭さんの演技も良かったです。今日の4回転ジャンプチャレンジした中で一番良い得点でした。

真央さんは、6分間練習のスケーティングが今までと違ってました。私にはそう見えて大丈夫だなあ、って思ったのです。滑り込んだんでしょうね。

>びえいさん
南里くんの演技、感無量でした。直後の佐々木くんの明るいプログラムのおかげで涙が止まりましたが、、いや〜本当にもらい泣きでした。
中庭くん、クワドを跳び続けてずっと長年頑張っていて本当に素晴らしいです。4回転、踏ん張りましたね!

真央ちゃん、スケーティングが変わったな、と私も思いました。以前のタラソワ仕込みの力強いのともちょっと違う、軽やかな昔の真央ちゃんとも違う。。信夫先生流でしょうか。安定しているなら良いですが。衣装は前のがよかったな、とf^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/38216224

この記事へのトラックバック一覧です: 愛されるスケーター:

« よかった。 | トップページ | 全日本 女子フリー前半 »