2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 全日本 女子フリー続き | トップページ | そうゆうこと »

2010年12月26日 (日)

代表

◆ワールド(東京)
安藤、真央、佳菜子
小塚、織田、高橋
高橋成美&マービン・トラン組
リード組

◆四大陸
小塚、高橋、羽生
安藤、真央、明子
高橋成美&トラン組
リード組

◆ユニバーシアード(トルコ)
織田、村上大介
石川、国分
平井&水谷組

◆アジア大会
無良、町田
村上かなこ、今井遥
リード組

◆世界ジュニア
庄司、西野、大庭雅
中村健人、田中刑事、木原
高橋成美&トラン
小松原&水谷心

◆新人賞
木原、庄司

« 全日本 女子フリー続き | トップページ | そうゆうこと »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

昨日は興奮しました。
拍手しすぎで、指がひびわれて痛いです。
今朝、朝食で同宿の石川さんに会いました。
ちょっと挨拶しましたが、すごく感じの良いお嬢さんでしたよ。
ユニバでもすごい加点の3T-3T決めて
欲しいですね。

今回本当に良かったですね。
みんな、自分に打ち勝ったという感じです。
メンバーについては、私的には翔子さんが選ばれたのが嬉しいです。
長野国体の時に水津さんとのツーショットを撮らせていただいて以来演技を観てきたので。今年の春関の時に終わった後でいつものようにリンクの入り口付近でうだうだしていたら、ちょうど翔子さんが出てきて、良かったですね、って声をかけたら、嬉しそうに、でも回転不足一杯、って仰ってたのですが、その時の笑顔が印象的でした。今回はほぼノーミスでそれ以上のお顔。あんなお顔をみたらたまりませんですわ。

後は小松原&水谷心も嬉しいです。
小松原さんJr.全日本Jr.の時、いい顔してました。

ん!? 演技は?って、、
それはご本人の笑顔が全てを物語っています、ってことで。^^;

>korczakさん
翔子ちゃん、私も以前お話したことがありますが、上品でいいお嬢さんですよね。
あの3T-3Tは武器ですね~長身なのでよりいっそう決まった時はえます!

>びえいさん
翔子ちゃん、良い笑顔でしたね~!ああいうのは見ていてとても嬉しいですね。ショートのあのエキゾチックな衣装と振付も彼女の魅力を引き出していて好きです!

小松原さんたちの演技は見たことがないのですが、今後も楽しみですね。あとは、ノービスにもちらほらダンスチームがいる、みたいな話を友達から聞きました(^^)アイスダンスチームがたくさん出てきてほしいものです。


>それはご本人の笑顔が全てを物語っています、ってことで。^^;

わはは(^^;)そうですね、おっしゃるとおり演技後の笑顔がすべてですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/38224638

この記事へのトラックバック一覧です: 代表:

« 全日本 女子フリー続き | トップページ | そうゆうこと »