2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 代表 | トップページ | 隠居 »

2010年12月29日 (水)

そうゆうこと

代表選手は現地から速報としてUPしたけれども、補欠も含め連盟さんのサイトに上がってます。(PDF)

あ、全日本で会場でお会いできました皆様、ありがとうございました。 「PCでロシア国内選観戦してるかと思った」「今年は来ないかと思った」「表彰式見ずに途中離脱するとか!?」とかいろいろ言われましたけれども(^^;)ロシア選は全然見れていないけどある意味、当たってる。
その、皆さんとの会話の中で何度か話題に上った全ロシア選手権、結果しかチェックできてませんが、、悲喜こもごも。
・トランコフの組に悠子ちゃんたちがSPもFSもビハインドだったこと。バザロワちゃんたちも含めどの組も好きなわたしですが、できればワールドは今年、東京だし悠子ちゃんたちの組が1番手として来日してほしい。。
・アイスダンスの結果、個人的には嬉しい結果になっとる!2番よ、2番!!ユーロに行きたくなっちゃいますね~
・男子、冬の時代ですね(汗)ロシアが強くないといまいち物足りないのよ~

そして、話は戻って全日本前に。

スケートファンでは全然ないお友達、知人から聞いたお話。
「トヨタ F1 撤退 → グランパス スケート  じゃなくて社員、グループ各社に還元しなさい!!」だって。

すげえよ、○さん、○さん、○ちゃん、、全然スケート見ないのに!(^^;)
私の周りにけっこうF1好きの友達、知人がいるのでね、私は全然F1わからないし、見ないのだけど。 「フィギュアって安いね」と言われびっくりしたものだが、F1は桁が違うらしい。

あらま、ロシアからF1話になってしまった~

« 代表 | トップページ | 隠居 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/38260830

この記事へのトラックバック一覧です: そうゆうこと:

« 代表 | トップページ | 隠居 »