2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 名古屋フィギュアスケートフェスティバル2011 前半 | トップページ | ジャパンスーパーチャレンジ2011 会場到着 »

2011年1月 7日 (金)

名古屋フィギュアスケートフェスティバル2011 後半

前半のレポで書き忘れた事→日野くんの紹介の時、『2001年のヤグディンとプルシェンコのGPファイナルを見てスケートを始めた』というアナウンスがありましたf^_^; うわ〜、昨日の事のようなのに、、私も歳をとるわけだー、と思って焦りました(汗)

後半
◆サイン入り色紙70枚(後半に登場の七人のを10枚ずつ)プレゼント抽選会。佳菜子ちゃんと織田くんが交互にチケットの半券を引いて抽選のお手伝い。番号が読み上げられてもですね、、客席から歓声が上がるでもなく…まあ、まったり淡々なな名古屋フェスです相変わらず。 私?、、、こういうの当たった事ないですからf^_^;

ここまで、お客さん満席だけど凍死したか?!というぐらい、反応薄かったですねf^_^;←名古屋フェスは毎年反応が鈍いけれども。。

◆鈴木明子 ピアノ曲、
アンコールが屋根の上のバイオリン弾き。髪は下ろしていてピンクの衣装。しっとりとした心にしみ入るピアノ曲。優雅でした~

◆羽生結弦 チェンジ♪3Aが綺麗!観客も盛り上がってましたね〜!
アンコールはツィゴイネルワルゼン。わ、ステップで転倒…(T_T)本人も悔しそう…

◆村上佳菜子 今季のSP♪ パンツスタイルの観た事ない衣装で登場。スマイルは全開でしたが、2T−3Tになったりシングルアクセルになったり… アンコールはマスクオブゾロのステップからフィニッシュまで。

◆高橋大輔 アメリ♪ 3Aを狙ったと思う所がダブルで開いて降りてきたり、まだまだ本調子じゃないですね… スタンド席だった友達によると、アンコール前に背中を押さえていたとか。アンコールはマンボ。うーん、これもきつそう。。充分素敵なんだけど、万全の大ちゃんはまだまだこんなもんじゃないよ、って思う。

◆浅田真央 バラード1番♪3F、3ループ、2Aを二回、ノーミス!!私このプログラムのシャーロットの部分が好きなのよね。衣装は前の、白のほうが素敵だなぁ… アンコールは愛の夢、途中3ループを入れて最後はビールマンで。全日本の時はこの最後のスピンで途中からスタオベしたなあと思い出し。。初滑りが良い演技だと幸先よいですね!

◆織田信成 今季のEX、アンコールは今季のSP

◆安藤美姫 白い衣装の今季のエキシビション、アンコールは今季のSP。ジャンプはこの人の中では3T、3S、2Aと難度が決して高くないのだけど、もうね、、貫禄・風格・余裕の笑みあり。何となく、東京ワールドが集大成?と個人的に思いましたわ。I字スピンがめちゃめちゃ上手ですね。

◆グランド・フィナーレ
演技順に出てきますが、記憶に残ってる事のみ。
・日野くん、客席に飛び込みそうな三回転f^_^;
・木原くん、3−3!
・あっこちゃん、フライングキャメル。
・羽生くん、綺麗な3アクセルを決めた!
・大ちゃんは3F−3Tステップアウト(-_-)
・織田くん、四回転を狙ったはず?が二回転で開いてド派手に転倒、めっちゃ痛そうにしてました。

地元フラワーガールから花束贈呈、リンク周回。サイン色紙プレゼントがあったからか、ボール投げはなくなってました。ボール投げのが楽しいのにねえ…

また思い出したら追い追い書きます〜

« 名古屋フィギュアスケートフェスティバル2011 前半 | トップページ | ジャパンスーパーチャレンジ2011 会場到着 »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/38369705

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋フィギュアスケートフェスティバル2011 後半:

« 名古屋フィギュアスケートフェスティバル2011 前半 | トップページ | ジャパンスーパーチャレンジ2011 会場到着 »