2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ジャパンスーパーチャレンジ2011 雑感 | トップページ | 放送予定 »

2011年1月 8日 (土)

走→油

いや~、昨日はほんっっと、疲れましたsweat01 
私事ですが、、思いがけない嬉しいお年玉?がきっかけとなり、走った~~ダッシュで用事を済ませて笠寺方面行きの電車に飛び乗り・・ 飛び乗るというより押して無理矢理乗る、が正しいなcoldsweats01乗ったはいいけど何?これ?何かが違うぞ状態(^^;)皆JSC行きのお客さん!?フィギュアもますます新境地のお客さん増えてるなーと、思ったのだけど、その満員電車を降りてアイスアリーナ方面に歩いていくとお隣のガイシホールでGLAYさんのライヴがあることが判明。ああ、そうゆうことなのね、とちょっと安心。でもこれって帰りの時間も同じになるだろうからすごいことになるじゃん、という心配も。。。小さな駅ですからねえ。 前日はGLAYさんはいなかったし、車だったからよかったのだけれども。。
この時点で連日のガイシ通いの疲れ、さっきの電車の中の複雑な臭いに酔って、かなり気持ち悪く・・・・ そんなこんなで会場入りしたら、トドメ!またも複雑なにおいwobbly 某ファーストフードと天丼、その他お弁当の複雑なにおいのハーモニーsweat01 完全に油酔い・・・・なぜスケート場に持ち込みなさったのよ、全く。。。 おなかすいているはずなのに全部食べたみたいに息苦しくなって、、ほんとトドメでした(汗) 
席に到着したら皆さんちゃんと配布されたスティックバルーン(=バレーボールの応援のやつと同じよね)を真面目に膨らめてるじゃないですか。私もちゃんと膨らめましたですよ。幸い、阪神の六甲おろしの時のジェット風船のように肺活量がいらなくて助かりました。←肺活量がないので風船だと一個が限界・・あとはいつも一緒に行く人頼みです。あ、でもわたしドラゴンズファンcoldsweats01
話を戻してスティックバルーン、これって昨年の新体操の世界選手権(三重)のときにアゼルバイジャンの応援を頼まれていただいたものと同じだ~とちょっと懐かしかった!フィギュアスケートの応援に適しているか?という話は別として、一回応援に使うとけっこう楽しいんですよね。絵的にもめっちゃ盛り上がってるように見えるし。

ああ、JSCのレポを書こうとしてすっかり話がそれたー でもね、走ったことと油酔いに尽きるJSCでしたから(爆)
JSC、、JSC・・・ うーん、ゲストスケーターがいなかったのが個人的に不完全燃焼・物足りなかった要因かな。どっちか一つ!と言われたらば、イベントとしての全体的な完成度が毎年同じなナゴヤフェスを選びます。

« ジャパンスーパーチャレンジ2011 雑感 | トップページ | 放送予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/38393547

この記事へのトラックバック一覧です: 走→油:

« ジャパンスーパーチャレンジ2011 雑感 | トップページ | 放送予定 »