2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 隠居 | トップページ | 名古屋フェスに来てます。 »

2011年1月 3日 (月)

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
お友達さま、知人の方、いつも当ブログを見てくださる皆さま、今年も相変わらずの書き散らかしブログになりそうな予感ですが、、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。2011年が皆さまにとって幸福な、ステキな一年になりますように。

私事ですが昨年はいろいろ「試練」の年でした。10月頃から運気が上がり、嬉しい事も良い事もありました。一年の終わりよければ全て良し!ということで何とか首の皮一枚で無事乗り切った感。。なので、今年はとにかく明るい楽しい一年になると良いな、と思っております。 おみくじは末吉でした(^^;)
昔の職場の、今は亡き課長(←最後は部長でしたね、天国の方面から「ちが~う!」って怒られそうsweat01)が「今年の目標を漢字一文字で書いてそれを書初めにしなさい!目標を立てて行動だよ!」と毎年おっしゃっていたのを思い出し、課長のお考え!?を引き継ぐ(←今更。。当時はかったるいとか言って全くやってなかったフトドキ者の部下だったのに^^;)ということで、
今年の目標↓
「楽」←楽しくの意。
「明」←明るくの意。
「健」←健康の意。
月並みですが、健康で明るく楽しい一年!というのが目標であり、願いであります。
あとは「勉」かな。まだまだいろんな意味で日々勉強、という意味で。

全日本の頃、、なぜかすごいアクセス数。。。レポも全然していないのに・・・coldsweats01 
ニーズがあるかどうか分からないけれども、6日の名古屋フェス、7日のジャパンスーパーちゃれんじのレポはちゃんとする(はず^^;)です。本当はSOIに行きたい!という私の気持ちをここを見ている方は良く分かってくださるはず。でも毎年欠かさず行っている地元のイベント・名古屋フェスを優先。で、ついでに次の日のJSCも、、というパターン(^^;)
って書いてて気付いた・・もう3日後。ちゃんとレポります~dash

« 隠居 | トップページ | 名古屋フェスに来てます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リサ様
明けましておめでとうございます。

こちらのブログは、私の毎日の(日に数回の日も)立ち寄り先です。
今年も楽しみに寄らせてもらいますね。

どうぞよろしくお願いします。


6日の名古屋フェス、私も娘と行きます。

ガイシでのスケート観戦は三度目になりますが、今まではスタンド席ばかりだったので、初めてのアリーナ席を楽しみたいと思います。
アイクリ枠なので娘と離れて座るのが少し心細いですが…

娘は去年4月のフェスで初めて見た「森いぶきちゃん」(間違ってないかしら)を観るのが楽しみらしいです。 しかも、当初は名前のなかった高橋君が公式HPに載ってるのを見てからは、テンションMaxです。


大ちゃんやいぶきちゃん 他の出演してくれる選手の皆さんに会えるのを楽しみに、当日を待ちます。
近くにオバサンがいたらどうか宜しくお願いします。


大雪など降らず、無事に行われることを祈って。

                さとこ

 

>さとこさん
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!

毎日見て下さっているなんて、、更新サボり気味・不定期更新ですみません(汗)これからも見捨てずによろしくお願いします。

わ〜、名古屋フェス行かれますか!私もアリーナ席なので見かけられましたらお声かけて下さいませ〜♪というかお隣だったりして!? アイクリ枠、一人一枚になって寂しいですよね、偶然に友達知人とお隣という事もあったりしますが…お席は当日のお楽しみですしね(^^;)
森衣吹ちゃんですね、私も注目してます(^^)
大ちゃん、いきなり名前が追加されていて私もびっくりしました。名古屋フェスにジャパンスーパーチャレンジ、SOIと大忙しですよね(汗) 全日本を見てもまだ状態がよくなさそうでしたので、正直年明けのアイスショーは休ませてあげたいねと知人とも話しておりました。そんな気持ちもありますが、、精一杯拍手を送りたいと思います。
名古屋フェスはあのまったり感、お稽古事の発表会という感じが何とも言えないですよねf^_^;楽しみですね〜!

リサ様

とうとう明日になりました。
高橋君が名古屋フェスにも出演してくれて嬉しいけれど、
やっぱり、「休んだほうがイイんじゃないの」って思いましたよね。
年末「紅白」出てたし、お正月番組では卓球まで。(こちらは収録がいつか分かりませんが)

ファイナルからそろそろ一カ月、早く元の状態に戻るといいですが、これからはショーが続きます。
無理はしないで、でも、滑ってる大ちゃんを観られるのも嬉しいし。 
困ったファン心理です。


明日は寒くなりそう。
アリーナですし、しっかり防寒して出かけるつもりです。

では、名古屋フェス、楽しみましょう。

                    さとこ

>さとこさん
いよいよ明日ですね!年末年始、ドタバタですが楽しみですね〜f^_^;
大ちゃんはやっぱりアメリでしょうか、無理せずに…って思ってしまいますよね。紅白から年始はショーラッシュで大変ですものね(汗)

そうですね、防寒対策をして明日楽しみましょうね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/38322453

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 隠居 | トップページ | 名古屋フェスに来てます。 »