2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 放送予定 | トップページ | バービーガール »

2011年1月12日 (水)

常識

最近疑問に感じていた事があったので、周りに聞いてみた。
まずは、家族に。家族がやっている某ボランティア、、ベテランさんはパソコン、中堅さんはタイプ、始めたばかりの新参者さんは手で打つ、ですって。ちなみに家族、『タイプもいいけどパソコンがいいわあ』って言ってますf^_^;
友達数人にもその、私が最近疑問に感じていた事を話してみたら、同じ答えがかえってきた。『職場だって、習い事・趣味だって普通に同じじゃん、この世はどこもぜーんぶタテ社会よね。』『そんな事わきまえてない人なんているの〜?!えぇ?何それ、おっかしい。ちょーひじょーしきじゃんよ』『年齢は関係ないね、年齢じゃなくて始めた(入った)年で数える、が当たり前だよ、正しいよ☆』って。←三人の個性が激しく出ているけども、皆同じ意見を言っているf^_^;
だよね~!と激しく同意!気が晴れたわo(^-^)o ほんの一瞬、あれ??って自分が間違ってるのかと思って考えちゃったじゃないのよ。解決っ!新しい年を迎えたし、はっきりさせときたかったからねえ、ありがとう、友よ(^^)あ、家族も。

« 放送予定 | トップページ | バービーガール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/38443254

この記事へのトラックバック一覧です: 常識:

« 放送予定 | トップページ | バービーガール »