2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 誇り | トップページ | 懐かしい。 »

2011年1月16日 (日)

こらーっっ!

順番めちゃめちゃでも、変な煽りVTR入れるのもこの際置いといて、これだけは言わせて!!→カートをダイジェストにするとは何事〜!?
は〜、副音声が会場音のみだからと油断してました(-.-;)一瞬、テレビ愛知だけ放送が短いのかと思って確認しちゃいましたよf^_^;
ショー後のトークも良いけど、演技見せてよね(泣)武史くんもトッドもワイスもダイジェスト…(*_*)SOIの核の人をダイジェストにするぐらいならもはやSOIをわざわざ呼ぶ意味ないじゃん、日本人ばっかりのJSCでも開催すれば?と言いたくなるわ。
あ、よかったこと!→ワイスがお手本ルッツを跳んでましたね、Aさん!プラスになってると良いなあ、と思っちゃいました(^^)

二月のBSの放送に期待だわー

それにしても相変わらずプル人気すごいですこと!ソルトレイク頃までより歓声が五倍ぐらいになってるようなf^_^;同じあの場にヤグディンがいたらもしかして歓声で負けちゃう?!とか考えてしまったわ(汗)

SOIってちょい昔まではフィナーレ後にちょうど前に来た選手と握手ありだったじゃないですか、フィナーレが終わって誰が自分の前に来てくれるのか? とか最前列の時はけっこう楽しみだったりして。でもそういうのも最近はないみたいだしなあ…
今回の放送見てたら、2003年だったかな、偶然前に来たペルティエと握手してまた戻ってきたペルティエと握手…あらま二回も握手しちゃったよね、とお互い笑ったのを思い出したf^_^; お目当てのエレナは反対サイドに… よき時代でした。。。

« 誇り | トップページ | 懐かしい。 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/38497169

この記事へのトラックバック一覧です: こらーっっ!:

« 誇り | トップページ | 懐かしい。 »