2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ユーロ | トップページ | サラ »

2011年1月28日 (金)

アジアカップ日韓戦と昨日のアイスダンスSDのストリーミングで既にバテバテ状態、そんな状態でユーロ男子SPテレビ観戦f^_^;やっぱりせっかく今年はショートからLIVE放送してくれるのだから観なくちゃ、と。無理矢理起きてるものの、眠い…
本当は昨日のSDは下位組を見て寝るつもりだったのだけど、あまりに快適なストリーミングだったもんで結局最後まで見ちまいました。チェコの組は見るたびに上手くなっているし、ロシアの三組の気迫のこもった演技、すごかったわ。カーチャ達のSDは以前のほうが個人的には好きだったなと。 ちなみにご贔屓さんは3位と5位発進!

会場、暖房なしなんですね!選手は大変だ〜、先生達も観客も最近になくめちゃめちゃ重装備だから相当冷えるのだと思ってたけど、ねえ(-.-;)

話しを戻してユーロ男子SP。樋口先生の声が眠気をさそう…
ブライアン…(>_<)
うーん、、皆さん自爆気味… ケヴィンの4−3で目が覚めました!!ガッツポーズ&結果もともなって嬉しいわ!
ミハルのステップが素敵だ!と思ったらカメ先生の作品だったのね。ミハルといい、コンテスティ、トマシュ、大ちゃん、皆それぞれに似合った素敵な振付、プログラム!カメ先生さすがだわ〜

フロー、そつないな〜

ブライアンもトマシュも失敗があってもやっぱり素敵だわー、この二人のどちらかがユーロチャンピオンになってほしいと願っていた私でした。しかし、、フローとミハルですかー、むむむ。

割と波乱?なユーロ男子、フリーでまた入れ代わりそうな予感。

« ユーロ | トップページ | サラ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/38637751

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ユーロ | トップページ | サラ »