2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ガムシロ | トップページ | リピート! »

2011年2月28日 (月)

予選

「え??予選行かないの~?ほんとに??」って言われること3回(^^;) 首都圏在住ならば絶対少なくとも1日は行っていたと思うんですがね・・やっぱりちょっと厳しくて断念しました。。。
ああ、でも予選、、けっこうツボな選手がいたりするのでダンスとか男子とか。行きたかったです。 さっき予選の販売サイトを見たら既に完売!?いや、恐れ入りました。←普段とは違って観戦に関しては思い切りが悪い人(^_^;)

ワールドの公式ページ

« ガムシロ | トップページ | リピート! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01

予選は行かれないのですね。1週間丸々ってやっぱり厳しいですよねdown

私は予選は行くぞ!と意気込んでいたのに、チケット獲り合戦に完全に乗り遅れましたsweat01仕事の合間に携帯開きましたがつながらない・・・10時10分くらいにはもう21日のは完売になっていたかと思います。

全米選手権の結果を見て、テンションがまた下がったせいなのか、何かと乗り遅れている自分ですwobbly

四大陸見てちょっと持ち直しましたけど!大ちゃんと羽生君は嬉しかったですが、やっぱりアボットとリッポンは元気なかったですねweep残念・・・リサ様ひいきのリッポン、来シーズンに期待ですかね。アメリカ女子は今回のワールドこそ、3枠を持ち帰ってくれることを願います。四大陸の未来ちゃんを見て、ワールド来て!って思いました。アシュリーにもまた代表に返り咲いて欲しいですしね。

>saekoさん
お久しぶりです!
予選、、行きたかったですがやっぱり厳しいです(汗)そのかわりというか、公式練習になるべく早い時間から通おうかな、と。
しかし予選、10分くらいで完売?だったのですか。。。21日は祝日だし人気だったのかもですね。それにしても凄い売れ方ですよね(*_*)
同じく、四大陸は楽しみましたが全米以降低下したテンションは低下したままです(汗) ワールドの表彰台を予想したらまたテンションがちょっと低下(爆)まあそれ以外の所を楽しみにしようか、と(^^)
ジェレミーもアダムも未来ちゃんも、東京に来られないのが残念でならないですよね。←まだ言ってるf^_^; アメリカ女子、私も3枠復活希望です!

ほんと予選だというのにすごい売れ行きですよね~(+_+)甘く見てました!

表彰台、個人的には大ちゃん、ジュベール、ベルネルだとやっぱりスッキリするんですがf^_^;まぁそうはいかないですよね……アメリカ代表、わかってはいてもやはり残念な気持ちになってしまいます。今回は楽しみ方をちょっとかえないといけないのかも!若手はブレジナとガチンスキーに期待してます(^O^)

ダンスとペアを全然追いきれてなくて焦っています(>_<)ワールドまでに必ず予習しなくては!何だかんだでもう1ヶ月きってますね~

>saekoさん
ほんとに予選からこんな・・だなんて驚きですよね。追加席が販売されそうな気もするぐらいですね。 それにしても五輪やら自国ワールドごとに人気が増してきて現在に至ってますけど、今回も自国開催ワールドですし・・・今後さらにどうなってしまうのやら。。。sweat02

>表彰台、個人的には大ちゃん、ジュベール、ベルネルだとやっぱりスッキリするんですがf^_^;

わはは、全くもって同感です!この3人なら下がりすぎたテンションを一気に浮上させてくれそうです。

そうですね、、別の楽しみ方⇒放送ブースのフィリップ(・キャンデロロ)とか!リンクサイドの先生方とか!
↑それは私だけかしら!?(^^;)

ミハルのSPは素敵だし、ガチンスキーやらフェルナンデスやら若手に期待ですね。

なかなか全部見るのは大変ですよね(汗)私はダンスを優先したのでユーロ以外のペアが完全に犠牲になっております(汗)
3週間後は男子とペアSPなんですね、はやいです~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/38790691

この記事へのトラックバック一覧です: 予選:

« ガムシロ | トップページ | リピート! »