2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おめでとう~渋谷組! | トップページ | 強いな〜 »

2011年2月20日 (日)

祝!

いやー、、大満足ですわ、四大陸男子。 個人的には1番嬉しい結果に(^^)気持ちはもちろん台湾に飛んでいっておりますが、台湾ほんと行きたかったわ〜←って今更f^_^;
何が嬉しいって、羽生くんの銀メダルですよ!三番手で出てメダルってなかなか取れる物ではないじゃないですか。後半充電ビームが必要なフリーも何とか、何とかですけど乗り切ったし来シーズンにつながる結果をもらえたのが大きいですね。とは言いつつ、本音はワールドに出してほしかった… なのですが。これに関しては友達、観戦仲間の皆さんから散々『焦っちゃだめよ』『体力がもうちょっと…』『華々しいデビューが良いから』など言われていた今シーズンでした。もちろんその辺の事は心得ているけれども、私気が短いので(爆) 

大ちゃんの優勝ももちろん嬉しい!ワールド二連覇よろしくお願いします。

ジェレミーの表彰台もよかったですね〜 しかし、、表彰台の大ちゃん以外の二人がワールドに出られないとは…(←まだ言ってる・汗)

« おめでとう~渋谷組! | トップページ | 強いな〜 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/38938238

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!:

« おめでとう~渋谷組! | トップページ | 強いな〜 »