2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うわわー。 | トップページ | なかなか »

2011年2月17日 (木)

四大陸だ

放置しておりました。。。 最近、決めなくちゃいけないことやらあれこれバタバタしておりました。 
個人的には毎年ユーロと全米が終わるとひと段落・・でこの時期はワールドまでの充電期間なんですよね、だから四大陸はまったりのんびり・・なTV観戦予定です。 とは言うものの、、テッサ&スコット復帰とか、全米男子の面子とか、レイチェルのエデンの東とか、こうなったらアリッサを応援しよう!とかいろいろな思いのある四大陸であります。
というか、もうアイスダンスSDが終わっているし。。。今季は、、、そうだろうかな?とは思ってはいたけどテッサ達が1位なもののPCSで負けてるじゃん。。。カナダの2番手は今季はこちらなのね?・・とか、まあいろいろ思う所はあるけれどもまず動画探そう。(^^;)

エントリー&リザルト

« うわわー。 | トップページ | なかなか »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/38910067

この記事へのトラックバック一覧です: 四大陸だ:

« うわわー。 | トップページ | なかなか »