2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 二兎→三兎 | トップページ | うわわー。 »

2011年2月 1日 (火)

終了!

せっかく書いた文章が強制終了で消えた・・sweat02また書き直す気力もないので手短に。

ユーロと全米が終わると大きな山を乗り越えた感の毎年。
その全米男子でありますが、ライアンのプログラムを東京ワールドで見られるのは嬉しいけれども、、、ジェレミー、アダム、ムロズと3人まとめて辻斬りにあってしまったような。。。。

代表を以下に。

【世界選手権】

■男子シングル
ライアン・ブラッドリー
リチャード・ドーンブッシュ
ロス・マイナー

■女子シングル
アリッサ・シズニー
レイチェル・フラット

■ペア
アマンダ・エボラ/マーク・ラドウィグ
ケイトリン・ヤンコウスカス/ジョン・コフリン

■アイスダンス
マディソン・チョック/グレッグ・ズーライン
メリル・デイビス/チャーリー・ホワイト
マイア・シブタニ/アレックス・シブタニ

【四大陸選手権】

■男子シングル
ジェレミー・アボット
アーミン・マーバヌーザデー
アダム・リッポン

■女子シングル
アリッサ・シズニー
レイチェル・フラット
長洲未来

■ペア
ケイディー・デニー/ジェレミー・バレット
アマンダ・エボラ/マーク・ラドウィグ
ケイトリン・ヤンコウスカス/ジョン・コフリン

■アイスダンス
マディソン・チョック/グレッグ・ズーライン
メリル・デイビス/チャーリー・ホワイト
マイア・シブタニ/アレックス・シブタニ

« 二兎→三兎 | トップページ | うわわー。 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

終わりましたね~お疲れ様でした。とりあえずはライアン、おめでとうですね。2位のリチャードのフリーも好きでした。2009年のファイナルで1度見ましたがかなり上手くなってますね。今シーズンの映像はノーチェックだったので初見だったのですが、驚きました。若い子が映画音楽で滑ると、これなんの映画だ?みたいに思ってしまうのですがちゃんと雰囲気でていていいなぁ~と。最近の米国男子はちょっとロシア化しているところもあるしアメリカ人らしいところがけっこう好きだったりします。

しかし・・・ジェレミーとアダムがワールドに出られないなんて(泣)リサ様、私のモチベーションは低下する一方です(悩)四大陸行きたいなぁ。口だけですが。

話が変わってしまいますが、カナダ国内選手権のパトリックの点数はすさまじいですね。気が早いですが、ワールドの表彰台メンバーは大ちゃんとブライアンとトマシュでお願いします(勝手 笑)

すみません、多弁でsweat01お疲れ様でしたhappy01

>saekoさん
とりあえずワールド前の最大の山を越えましたね〜、お疲れ様でした。

ライアンの演技を久々に日本で見られると思うと楽しみです(^^)一発勝負の全米のただならぬ張り詰めた空気の中で観客を楽しませていたのはさすがだな、と。北米以外でも良い演技をよろしくお願いします、と言いたいですf^_^;
私もドーンブッシュのスケートは同じく2009年のファイナルで見ているはずですが…記憶に残ってないf^_^;今シーズンの映像はHDDに入ったまま見れていない…(汗) 今回見て、叙情的でスケーティングが上手いなと思いました。ほんと、雰囲気出てましたね。ロス・マイナーくん共々、高い評価を貰えるタイプな所がアダム系というか、新採点系なような。。


>最近の米国男子はちょっとロシア化しているところもあるしアメリカ人らしいところがけっこう好きだったりします。

わかります・・・ ぶっちゃけ、もう何系でも良いから、パトチャンと小塚くんと争えるような選手がどんどん出てきてほしい私でございます(爆)

あぁ…、ジェレミーとアダム……(>_<) ほんとにねえ、、同じく私もモチベーション低下中ですよ(+_+)気持ちの行き場がないというか。。
四大陸が豪華になりましたよね(-.-;)

ええ、カナダ国内選のパトちゃんの点数すごかったですね。スタオベもすごかった…。

>気が早いですが、ワールドの表彰台メンバーは大ちゃんとブライアンとトマシュでお願いします(勝手 笑)

わはは!全く同感でございます(^O^) このメンバーがベストですね! とにかく、東京ワールドでは完全燃焼したいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/38688693

この記事へのトラックバック一覧です: 終了!:

« 二兎→三兎 | トップページ | うわわー。 »