2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 予選 | トップページ | 探し中〜 »

2011年3月 2日 (水)

リピート!

やっとユーロと全米の放送を見終わりましたよ。←私にしては例年になくはやいほう!やっぱり今年は自国開催のワールドだから~って睡眠時間を削ってでも頑張って見たのでsweat01

ユーロのダンスやらEXやら書きたいことはいっぱいあるけれども、全米のEXです!
最近は皆さんEXが淡白というか美しい系ばっかり・・というか、個性派が減ってしまったというか、、、要するに何回もリピートして見たいプログラムが減ってしまったと思うんですよ個人的に。(だから私は今回ワールドのEXチケット買いませんでした。本当は最終日のEXを見て、ああ今シーズンも終わったな~ってしみじみするのが良いのだけど。←国別あるけどそれは最近始まった物なので思考の外ということで。)

前置きが長くなったけれども、全米ジュニアチャンピオンになったCharlotte LICHTMAN&Dean COPELYのエキシビションプログラムが本当にツボでして(^^) 何というんでしょう、見終わった後に心がぽかーっと温かくなって笑顔になる感じ。見ている人を幸せにするプログラムって素敵ですね☆ ああ、良いもの見たな~って。プログラムとしての完成度が非常に高い、プログラム全体に漂う世界がひじょーに素敵、でもこう技とかレベルの羅列ではない、テクニカルも良い、こうゆうのが見たかったのよ!って感じで。ジュニアの頃だからこそできる初々しい可愛らしい、でもちょこっと物悲しいチャップリンです。最近こういう、リピートしたくなるプログラムが少なかったので嬉しい限り。 ちなみに、眠る前に見ると良い夢見られます!←これ、本当happy01
友達言わく、「うん、○○ちゃん、好きそう。わかりやすい(笑)」だそうでございます(^^;)私の好みは周囲にはバレバレな模様(^^;)

そのシャーロットたち、世界ジュニアSD3位発進したことを先ほど確認。CSのJGPFの放送で見たはずなんだけども、正直あんまり試合プログラムは印象薄くて・・・。だからもう一度見直すことに。そしたら気付いた・・・・JGPFペア、男子とGPFダンス、ペア、エキシの放送を全然見ていないことにcoldsweats01 どおりで今年は見終わるのがはやかったわけだ(^^;)←全然見終われてなかった~~ しかもよく考えたら四大陸のペア、ダンスは放送まだでしたね・・・dash

« 予選 | トップページ | 探し中〜 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/39078019

この記事へのトラックバック一覧です: リピート!:

« 予選 | トップページ | 探し中〜 »