2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« リピート! | トップページ | ワールドジュニア。。。いつの間にか終わっている。 »

2011年3月 5日 (土)

探し中〜

探し中〜

納戸の片付けをしていたら出てきました、2002長野ワールドのパンフレットがf^_^; なぜに納戸から出てくるのだ?という疑問もありますが、出てきたのでめでたいです(汗)
それより古いのはあるのに、このパンフレットだけが見当たらなくてどうしたものか、、と思っていたので嬉しい!探している時は見つからないのにひょんな事から見つかるんですよねf^_^; 中身を見ているとちょっと昔なだけでもやっぱり懐かしくなって、あああの時はこんなだったわなあ、とか、公式練習に途中から間に合って『この曲は○○○の曲!』とか言いながら席までダッシュした事、席がご近所だった北米の方達に話しかけられた事を思い出したり…懐かしいです。 自国開催のワールド前に出てくるあたりもさすがワールドのパンフレット!f^_^;←いや、私がただ管理できていなかっただけだけど(汗)

そういえば思い出した、、、昨年から行方不明の米旗…ワールドまでに探さなきゃいけないのに忘れてた〜  昨年N杯の前に探したけど出てこず。
さっきもしやこれも納戸?!と思って探してみてもやっぱりない、無い!あ〜、お手上げです(-.-;)

しかし、、いずれにせよ大きな旗なのがなあ…。お席は当日までわからないし、一人一枚になってからは…。今までは友達が隣の事が多かったから旗が大きかろうが問題なしだったのだけど。
お隣さん達がN杯初日のようにとても良い人だといいなあ、と。←その節はお世話になりましたm(__)m(絶対ここを見てないと思うけど一応言っておく人^^;)旗を持って下さったり、ほたてするめいかをいただいたり。人見知りな私なので自分から話しかける事は皆無だけど、話しかけて下さって好きな選手が似ていたので楽しかったです。 やっぱりご近所さんで観戦の思い出もよくなったりしますよね。
ロシア、イタリアは常識的なサイズだから良いとして、、保存版?で最近は使っていないフランス旗が特にどでかいんです(汗)←そもそも私使うのか?
まあなんだかんだ言いつつも、通路側だろうがど真ん中だろうが当日はいつも通り振る事と思います(^^)ワールドだしね。

« リピート! | トップページ | ワールドジュニア。。。いつの間にか終わっている。 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/39116970

この記事へのトラックバック一覧です: 探し中〜:

« リピート! | トップページ | ワールドジュニア。。。いつの間にか終わっている。 »