2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 開幕 | トップページ | オープニングセレモニー ほか »

2011年4月27日 (水)

集中しないと!

予選アイスダンス、アリソンのお衣装にビビった私(汗) アイスダンス予選、順当な組がSD進出した感じでしょうか。 あ~、会場にワープしたい。。。 ここ、写真が充実してます(^^)
どっかの動画でカナダのケイトリン達が「pray for Japan」と書いた紙を持っていてくれたのを見て、既に涙腺が緩んでおります。あ、ライアン達のTシャツも。

露紙の気になる記事と格闘(←と言っても自動翻訳で英語にしただけですが^^;)してニマニマしていたらばもうこんな時間sweat01 で、どの組をお教えなさりたいのでしょうか?友達いわく、トップに近い組じゃないの?!と。どうなんでしょ。
とりあえずそれは置いておいて、男子SP進行中じゃないですか!今はリンク内で進行中のワールドに集中しなさい、と自分に言い聞かせ中です(汗) 私はJスポーツの放送からテレビ観戦参戦です(^^)←なんか言い回しがおかしい(^^;) 男子SPは岳斗くん、女子SPは由希奈ちゃんが解説ですね!!テンションあがります!

« 開幕 | トップページ | オープニングセレモニー ほか »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/39774843

この記事へのトラックバック一覧です: 集中しないと!:

« 開幕 | トップページ | オープニングセレモニー ほか »