2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 92歳! | トップページ | 愛知ローカル情報 »

2011年4月 1日 (金)

動揺中

ここ最近、「え?」「えぇ~?!」「そんな事ってあり!?」みたいな事が連発して起こりちょっと動揺、、脳が疲労しております(汗)←あ、もちろんスケート関連ではないです。。。

そんなこんなな状態なので久々にPCを開けました。 で、、、シニードたち引退なんですね。。。 記事 そうか~、やっぱりか~、、という思いと来季のシェフィールドのユーロまで続けてくれないかしら?という期待も勝手にしておりました。でも、でも、、怪我というのが本当に口惜しい。今季のプログラムとか本当にここ数年素敵になってましたもの。 スカーリたちといい、ダンスがますます寂しくなりますね~

ワールドのタイムスケジュール。
男女シングルが日本時間のゴールデンタイムになりますか~  アイスダンスが最終種目。
ライヴで追いかけようとすると、ペアのSPあたりが一番の山場だな、と。時差がサマータイムに入って5時間なおかげでちょっとはマシ!?

« 92歳! | トップページ | 愛知ローカル情報 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/39439388

この記事へのトラックバック一覧です: 動揺中:

« 92歳! | トップページ | 愛知ローカル情報 »