2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 動揺中 | トップページ | 発見! »

2011年4月 3日 (日)

愛知ローカル情報

身辺にいろいろとあるこのごろですが、、好きなスケート関連の事を考えてなるべく現実逃避f^_^;

先週、愛知県選手権の放送があったのですが、今ごろになってようやく録画を見ました。 県選手権がテレビ放送されている事が未だ驚きのままf^_^;時代について行ってませんわ私。←昨年からか、愛知ローカルで放送されるようになりました。

で、本題。ひとことで言ってしまうと佳菜子ちゃんアゲアゲ番組(*_*) 超短いダイジェストなJr.の大庭雅ちゃん、佐藤未生ちゃん、森衣吹ちゃん…演技見たかった。あ、雅ちゃんのインタビュー、来シーズンはフリップを入れてJr.グランプリに出たい という事です。

宇野くん、来シーズンは3Aを入れたいそうです。SPで挑戦して転倒でした。

後藤さん、3Aと4Sに挑戦しているんだとか。。。 2A−3Tは転倒でした。

佳菜子ちゃん、かなり体を絞り込んでいたし、何と3ループもクリーンに降りていた!ルッツのeマークはあるものの、五種類入れてきましたね。 それから何といっても終盤のストレートラインステップ、剣の音を新しく入れていてそれがものすごく効果的だったように思います。音感リズム感の良さをアピール!で盛り上げてフィニッシュという感じ。完璧な仕上がりに見えました。 いや〜、なかなか手ごわいですぞ!!

« 動揺中 | トップページ | 発見! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/39476213

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知ローカル情報:

« 動揺中 | トップページ | 発見! »