2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 来季の強化選手 | トップページ | 恩ちゃん »

2011年4月21日 (木)

いよいよ

代替開催となったワールド、来週ですね~sweat01 練習組とかの詳細が出てくると、ああいよいよなんだなあ、と。。。

練習グループ分け(曲かけ練習・pdf)

オフィシャルサイト

ここのところ、何やら忙しいのといろいろあってクサクサしておりました(汗) 私のストレスなんぞ被災地の方々に比べたら全然なので、腐った気分じゃいけないんです、、、そう、パワーをつけて頑張らないと!
そんなこんななので、震災で代替になって・・・という一ヶ月、個人的にはめちゃめちゃ長かったです。もう3月が遥か昔のよう。。

「4月にワールド」というのがそもそも全く実感がわかない原因かも、ですね。
きっと見ない地上波の放送予定も。→フジテレビ放送予定
ペアとダンスも予定には載っているけれど実際きっと1~2組だろうし、私はストリーミングとJスポーツ待ちです。

« 来季の強化選手 | トップページ | 恩ちゃん »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。

なんとかネットワークも録画環境も暫定復旧させました。

もうすでに震災から3、4年は生きているような気がしますが、ワールドに間に合わせたのはスケオタの血です。

仙台もすこしずつ動き出しています。

>えっくすさん
ご無沙汰しております!
ネットワークと録画環境の復旧おめでとうございます。
いろいろと大変な時かと思いますが、えっくす様がワールドで少しでも心癒されるといいな、と願っております。やっぱり我らスケオタにとってなくてはならない物、胸踊るものはスケート観戦ですものね!

被災地の方々がはやく普通の生活に戻れるように、、本当に一日もはやい復興を祈っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/39698076

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 来季の強化選手 | トップページ | 恩ちゃん »