2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 愛知ローカル情報 | トップページ | 来季の強化選手 »

2011年4月19日 (火)

発見!

blog放置してました(汗) 一応、ワールド前だし情報からは乗り遅れないようにしている(つもり)ですが、記事にする余力がないf^_^;

私の日常はここ最近バタバタ、ストレスたまるわー(*_*) そんなこんなで、先週金曜日、世界Jr.の録画をちょこっと見て腐った気分から開放されて寝よう!と。で、テレビをつけたら浅田姉妹がディズニーオンアイスをPRする?ような番組をちょうどやってて。舞ちゃんがアメリカまで取材で行ってお姫様衣装でペアスケートにチャレンジしていたりなかなか楽しい内容でした。というか舞ちゃん、カップル競技がやっぱり似合う!ペアスパイラル、リフトとかシンプルな物だったし短い時間だったけれども、やっぱり彼女はひときわ華があるからはえます!!うーん、もったいないなあ、と。。。
後は、はいはいディズニーの番宣よね、と思って見ていたら発見、、マルクンツォフを。。 ええ、ペア・ロシア代表の川口悠子ちゃんの昔のパートナー。。。  過去映像かもしれないしほんの一瞬の映像でしたが、私の見間違いじゃなければたぶんそうだわ。深夜に偶然見た番組だからスケオタ友も見てなかったし、この地区だけの放送だったみたいだしf^_^;
当時はいろいろ問題があって心配なペアだった事は置いておいて、今はただ懐かしかったです。
あ、ちなみに白雪姫の王子様役でした。

« 愛知ローカル情報 | トップページ | 来季の強化選手 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/39677635

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!:

« 愛知ローカル情報 | トップページ | 来季の強化選手 »