2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 何とも・・・ | トップページ | おめでとうターニャ »

2011年4月28日 (木)

波乱・・・

波乱、、、いやはや疲れました男子FS。 自分が誰を応援していたのか、自分でよくわかりました。。。

二種類のクワド成功って久々に見た気がしますよ~フェルナンデス!何かスカッとしたわよ。フェルナンデスが良い空気を作ったからか?第2組、サミュエルがザヤックをやらかしてしまった以外は皆よかったですよね。ご自分振付のケヴィンに後半充電ビームを日本から送っておりました(^^;) ウクライナのアントン、久々に生き生きした姿を見られてよかったです。旧ソ連圏の選手ってロシアだといつもより生き生きしているように見える(^^) ペーターもロス・マイナーもよかったですね。ロスマイナー、N杯名古屋の時とは違う人のよう(^^;)

ブライアンの衣装が綺麗!やっぱり本調子じゃないのかもしれないけれどもとりあえずクリーンな演技を見られてよかった。こうして見るとやっぱり東京で応援したかったな、と。
トマシュ、、、び、微妙だー
ミハル、後半の2つが惜しかったですねえ。。。現在はまったり観戦な私ですけど、若手の中ではミハルを一番応援しておりますよ!フローよりもミハル!という感じです(^^)
ライアン、やっぱり貴重な存在です!!

最終組6分練習、プルシェンコの隣にアントン!!

パトチャン、すげえ、、、得点もすごいこと。。。タラソワさんもスタオベ。 SPに続いて脱帽でございます。帽子かぶってないけど。。。(汗)クワドなんて必要ないもん!なんておっしゃってたのが一年前とは思えませんね。 素晴らしいけど、でものちのち何度も見返したいか?ということになると私はノーだなあ。
この滑走順ならガチンスキーが来る!!と思ったけど来ましたね(^^)地元の声援と上げ上げ点に応えて素晴らしかった!表現する余裕があるのがすごい。

残念すぎるアクシデント・・・大ちゃん。。。(泣)何が残念ってここが一番残念です。100%の状態の大ちゃんを見たかった。本当にこんなのって残念です。再開後はさすが世界チャンピオンでしたね。。
これで気が抜けてその後の2人はあんまり見れていないわ正直。。。

最終的にガチンスキー3位!!!やってくれましたわロシア。おめでとうございます!!開催してよかったですね、ロシアとしては。
ちょこちょこ映るアントンもいいですね~! 

ミハルとガチンスキー絶賛応援中な自分がいることに今更気がついた男子FSでした(^^;)

ゴルシコフさん、相変わらず素敵です!
表彰台の皆さんおめでとうございます~!しかし、、ここにいるべきはずの大ちゃんがいないのが・・・・

« 何とも・・・ | トップページ | おめでとうターニャ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

観戦お疲れ様です!同じく、自分が誰を応援していたか痛感した私です。。。

いやはや・・・私が望んだ3選手(大ちゃん、ブライアン、トマシュ)誰も台乗りせず(笑)
ブライアン、まとめてくれたのは嬉しいけど、杉田さんの意見に納得。おとなしいというか小さくまとまってしまっててスッキリしないんでしよね。トマシュ、見終わった瞬間の第一声に同じく「微妙~」と言ってしまいました。この世代には頑張ってほしいんですがね。
大ちゃんに関しては、スケートの神様が引退するなと言ってるんだ!と思って納得することにしました。“日本で”“有終の美”共に実現ならずってことで、大変とは思うけれどパーフェクトプログラム待ってます!

パトリックは宇宙人ですね~なんだかもう。あんなけ跳んで、滑って、動いて、表現されちゃ敵いません。でもでも、、、やっぱり“感動”しないんですよね。私も見返したいかと言われればノーです。なんでだろう。品格?(爆)う~ん、田村(明)さんのコメント聞きたいな。

小塚君、のたくましさに惚れ惚れしました!なんだか、弟キャラの小塚君が遠くに行ってしまいました。PIWでプレゼント用意してないのに自分から握手を求めてきてくれたあの子と本当に同一人物?みたいな気持ちです。

個人的にはなんといってもミハルとガチンスキーです!好きな若手トップ3なので(笑)ちなみにもう1人はアダムです^^;ミハルは4T、4S成功おめでとうですねnote後半の精神力・体力は今後の課題ってことで。現代スケーターっぽい器用さと、スーっと爽快に滑ってきてポーンと高く跳ぶところがたまらんです!ガチンスキーの点数は正直出し過ぎ、と自分も思ってしまいましたが許せちゃうくらい私のテンションは上がっておりましたとも。滑走順もベストでしたよね!やっぱりミーシン門下生ひいきな私ですhappy01sweat01

全体的に中堅どころ?が、頑張ってましたよね。4回転がたくさん見られたのは嬉しいです。

ペア、ダンスはJスポ待ちですが、成美ちゃんたちのSP、すっごく素敵!今年の成美ちゃんには私、恋してしまいそうです。ダンスも楽しみですね。

>saekoさん
観戦お疲れ様です〜

>私が望んだ3選手(大ちゃん、ブライアン、トマシュ)誰も台乗りせず

ほんとにねえ(>_<) また豪快で元気なブライアンを見たいですね。 トマシュももうちょっと見ていたい。。。
大ちゃんは、ショートもフリーも素敵プログラムだっただけに本当に残念でしたよね…


>でもでも、、、やっぱり“感動”しないんですよね。私も見返したいかと言われればノーです。

わはは、同感同感。何かが足らないんですよね。今後は感動する演技をお願いしたいですね(爆) 田村さんのコメント私も気になります。試合前、既にパトチャンの優勝が決まってるかのように北米メディアが言ってる、みたいな事書いてましたよね(汗)


>PIWでプレゼント用意してないのに自分から握手を求めてきてくれたあの子と本当に同一人物?みたいな気持ちです。

わ〜、私も全く同じ経験しましたよ。ゆきなちゃんを待ってたら突然視界が塞がれて何だ?と思ったら小塚くんが目の前で手を差し出して佇んでましたf^_^;


>個人的にはなんといってもミハルとガチンスキーです!好きな若手トップ3なので(笑)ちなみにもう1人はアダムです^^;

同じくです!私の場合、そこにさらにマヨロフが加わったりします(^^)
ミハルの4T、4S綺麗でしたね。スケートも美しいし踊れるし!
来シーズンはプルシェンコも帰ってくる?し、ミーシン先生さらにお忙しくなりそうですね〜


成美ちゃんたちのプログラム、本当に素敵ですね!オフアイスとオンアイスが全く違う所も魅力的ですよね(^^)
ダンスもどうなりますやら…楽しみですね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/39789265

この記事へのトラックバック一覧です: 波乱・・・:

« 何とも・・・ | トップページ | おめでとうターニャ »