2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オープニングセレモニー ほか | トップページ | 波乱・・・ »

2011年4月28日 (木)

何とも・・・

オープニングセレモニーの動画が上がっていたので貼り付けて起きます。(1/3 ~3/3)↓ 

記事も→ フィギュア=リンクに日の丸投影、世界選手権で震災犠牲者に黙とう

WEBTVで見ていて、リンクに日の丸が映し出された時、涙が出ました。日の丸大きいですが(^^;)

ペアSPですが、、、
ターニャたち、会場の盛り上がり大歓声ロシアコールも、ロシア旗の数も、ツイストの高さも素晴らしかったし、
ひそかに個人的に応援中のバザロワたちもイタリアの組もよかったし、
現世界チャンピオンと元世界チャンピオンは貫禄の演技、ここ大一番に合わせてまとめてノーミスしてくるのはさすが素晴らしかったし、
成美ちゃんたちの6位は本当に素晴らしすぎる!久々に出場の日本代表ペア、カップル競技で6位なんて、本当に嬉しすぎます!!全米と全カナダチャンピオンの上!!ユニゾンが素晴らしいしプログラムも本当に素敵だったし・・・・

ですが、、、何より誰より一番応援している悠子ちゃんたちが・・・・(泣)フリー最終組落ちとは。。。 地元国民の大歓声、最終滑走・・悠子ちゃんは大丈夫だろうけどサーシャを心配してたんですよ、わたし。心配が的中してしまい・・・ 何とも言えません(涙)

« オープニングセレモニー ほか | トップページ | 波乱・・・ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/39781750

この記事へのトラックバック一覧です: 何とも・・・:

« オープニングセレモニー ほか | トップページ | 波乱・・・ »