2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いよいよ | トップページ | 開幕 »

2011年4月23日 (土)

恩ちゃん

もういい加減やらないと間に合わないぞ!!という事で、ワールドに向けてHDDの整頓をしてました。←四大陸のペアとか全然見てない物を発見して毎度のごとく焦る私f^_^;
で、終わって東海テレビに切り替えたら立浪が出てたので見ていたら、恩田美栄ちゃんが出てきてワールドの予想、ってコーナーをやってたんです。こうやって恩田さんの元気な姿を見られるのは嬉しい事!いろいろな大会前などに地元ローカル局に出演しているのは過去に何回か見たけど、今日は全然知らなかったので偶然見られてよかった。
それで、恩ちゃんの予想は、、、
(女子)
本命…安藤さん
対抗…真央ちゃん、ユナキム、カロリーナ、アリッサ
大穴…佳菜子ちゃん

なんか、競馬みたいな書き方だトウカイテレビ…というのは置いておいて、、手堅い予想ですわね恩ちゃんf^_^;

男子は、パトチャンが手強くてそこに日本の三人が絡む、、という予想でした。。

ペアとダンスが全然無き物になっているのは地上波、しかもローカル局だからしかたないのかもだけど、五輪で団体戦もやる事になったのにねえ、、と思ってしまった〜(汗)

« いよいよ | トップページ | 開幕 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/39724898

この記事へのトラックバック一覧です: 恩ちゃん:

« いよいよ | トップページ | 開幕 »