2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« フィギュアスケート 美のテクニック | トップページ | 心配 »

2011年5月25日 (水)

誰??

この前韓国料理店にて、店員さん(韓国の方)に、『あのぅ、、、韓国の俳優さんですよね?』と言われ。。。店員さん、手に紙とペンを持ってにこにこしてるからどうやら本気で言っている模様…f^_^;
ええ、もちろん私は韓国の俳優さんじゃないです。
一緒にいた友達が『でもさ、俳優さんって事は男かも!?』って(汗) そりゃ、さすがにないでしょうよ。。
もう一人の友達『私達みたいな例もあるし〜!』って。(-.-;)
そう、友達Aはジャッキー・チェン似、友達Bは……怒るから書かないでおこう。。。←二人とも女子です(苦笑)

という訳でまあ冗談はさておき、誰に間違われたのか?です。皆で考えても見当もつかないから、その店員さんをもう一度お呼びしようとしたらもう時間が来て帰ってしまった、と。 だから結局わからず。。。
韓国ドラマ、けっこう見てきたけどなあ。←ちなみに、天国の階段、悲しき恋歌、チャングム、オールイン運命の愛 とか好きでした〜

それにしても、友達と食事中みたいなプライベート時間に『○○さんですよね?!サイン〜!』みたいに言われるのって、ああこういうふうにウザイんだ、って実感。。そんな事は今までしたことないですけど〜、見た事はありますから。。

あー、だめだ。。。誰に間違われたのかまだ気になるわー(汗) もし、、この人じゃあるまいか?!!って、わかる方いらっしゃいましたら連絡下さいませ〜!

« フィギュアスケート 美のテクニック | トップページ | 心配 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/40119099

この記事へのトラックバック一覧です: 誰??:

« フィギュアスケート 美のテクニック | トップページ | 心配 »