2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 悠子ちゃん。。。 | トップページ | 震災チャリティー演技会(豊橋) 前半 »

2011年5月 2日 (月)

お疲れ様でした~

世界選手権が閉幕しました。長い長いシーズンでした。選手の皆さんには一度作ったピークをもう一度・・って大変だったと思います。お疲れ様でした。

たった一ヶ月の準備期間で開催してくれたロシアに感謝です。ありがとうございました、ロシア。
ロシア国歌は2回聞けましたね、オープニングとガーラエキシビで。 女子はすごい子達が出て来ているけど、ダンスも期待していて大丈夫かしら?

この一週間しばしの間、ゲンパツのこととかいろいろな自分の日常や、原発とか・・・ちょっと離れることができました。 
被災者の方々などの心も少しでも晴れていたらいいな、とスケートファンとして思います。

世界中の選手や会場のお客さんからのあたたかいお気遣い、ロシア連盟から送られた詩、など、日本に対する皆さまの思いが日本国民として本当に嬉しかった。心があたたかくなりました。
またワールドを日本で開催できるように私達は頑張りましょう。復興もだし、原発も何とかクリアして。


とりあえず、今後は豊橋のチャリティショーに行きます。←地元ですし!

« 悠子ちゃん。。。 | トップページ | 震災チャリティー演技会(豊橋) 前半 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/39822330

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした~:

« 悠子ちゃん。。。 | トップページ | 震災チャリティー演技会(豊橋) 前半 »