2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« よかった~ | トップページ | 悠子ちゃん。。。 »

2011年5月 1日 (日)

おめでとう、シブタニ組!!

荒れましたね、ダンスFD。。。前半組だけストリーミングして眠る予定が、今日も最後まで見てしまった(^^;)

おめでとう、マイア&アレックス!!!今日はこれにつきます!!結果ももちろん、正統派なダンスプログラム、めちゃめちゃ嬉しいです!真夜中なのにPC前で叫びまくりましたよ。(←うちは住宅密集地じゃないので大丈夫^^)
前半組は皆さまシーズンベストを更新したりいい感じだったのですよ、しかし、、、カツァラポフ、ブルザ、ソロビエフとミスが続いてしまうとは。。。 カップル競技になるとロシアコール声援が特にものすごいですから。。

個人的にはカッペリーニ&ラノッテのシェルブールの雨傘と、テッサ&スコットのゴージャスなラテンに一票!もう一度見たい。 あ、来季のSDラテンがはやくも楽しみです☆
で、シュピルバンド先生チームが表彰台独占ですか、すごいなあ。。。

« よかった~ | トップページ | 悠子ちゃん。。。 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

バーチュー•モイアのラテンの出だしは、社交ダンスのサンバのベーシックステップそのままです。フロアの上でも難しいのに、足首が固定されたスケート靴であれだけ動けるのには驚きました。
中盤はルンバだと思います。衣装も含め社交ダンスの雰囲気を良く出してました。

> korczakさん
そうなんですね、詳しい解説ありがとうございます。
一ヶ月延びたことでより滑り込めたのか、よかったですね。期待以上でした。「踊る女」モードのテッサ、私は昨季のマーラー5番よりも好きかもです。
来シーズンのショートダンスも楽しみですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/39816994

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう、シブタニ組!!:

« よかった~ | トップページ | 悠子ちゃん。。。 »