2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 誰?? | トップページ | 生きる »

2011年5月25日 (水)

心配

浜岡、、、そう、浜岡がああいう事になって、対策等が既に報道されているけれど、とにかく今年はまず夏が昨年のような酷暑にならないよう祈るばかりです。
昔聞いた話のままなら、たぶん夏場や冬全然足らなくなるはず(汗) 節電はもちろん、古い火力等でどこまで頑張れるか、だけどキツイでしょうね。
某社は木金休みにするようだし、県も市もいろいろ対策する模様。 某知事さんはクイックアクションの方だからこういう難題をちゃんとして下さるはず! そして何より、某電力社。会長様はご自分の苗字=発電所名になった唯一の人だから、某社にしては(←暴言失礼。)人望も、類い稀な力もある方だ、という話を聞いた事があります。関係各所にこんな風にその名が轟いているのだから大丈夫よね、、そう、大丈夫なはずです。中東へ燃料確保のため飛んだのもはやかったわよね、会長様。 だから、きっと何とかなる!!信じております。あ〜、でも心配だ。。。

とりあえず、、、東電管内もだけどうちの地域もこんな状況になってしまっているから夏場のアイスショー開催とか、、正直無謀というか心配なのであります(汗)

« 誰?? | トップページ | 生きる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/40133364

この記事へのトラックバック一覧です: 心配:

« 誰?? | トップページ | 生きる »