2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お茶タイム | トップページ | 燈籠 »

2011年6月19日 (日)

金沢〜

金沢、湿度が高くない模様。名古屋みたいに蒸し蒸しじめじめしないから過ごしやすいです。

ちゃんとした感想は帰宅後に書くとして、、
ナハーロさん+ナハーロさんチームダンサーズ
エアリアルの組のアベマリア
ジュベールのライズ
遥ちゃんの進化した滑りとプログラム
がよかったですね〜。

遥ちゃん、本来彼女に似合う路線というか私好みのプログラムです!
ふみえちゃんのG線上からヒップホップも動画で見たよりさらによかった!

というか私、、フィリップを観るため金沢に来たので、まあ目的も達成という事で。

スケーター達はすっごい頑張ってくれていたし素晴らしいショーだったのだけど、何にせよプラチナ席の人でも氷までの距離が遠いこと。。。あんまりない作りですね(汗) だから会場全体の一体感というか、盛り上がりがどうしても欠けてしまいもったいない。。。まあ、スケオタ率がかなり低かった事もありますね(>_<)  フィリップファンの私の友達(←昔、実は私が1番消極的だったf^_^;)も二人とも来れてないし… フィリップファン世代、いろいろと多忙なお年頃なんでしかたない。

勘違いというか失敗はあったものの、、、とりあえず、ミッション?も果たした事だし、明日は観光して帰ります〜

« お茶タイム | トップページ | 燈籠 »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

薔薇さん、金沢遠征お疲れ様です。

キャンデロロ懐かしいです。と言っても私はTV観戦くらいしかしてませんでしたけど。日本でのフィギュア人気を盛り上げる切っ掛けを作った選手だったんですね。

DOIでお会いしたらよろしく。
そういえば新書館のHPに由希奈さんの動画が上がってますね。美しいジャンプです。

>korczakさん
久々にフィリップを追いかけてきました(笑) やっぱり自国開催の五輪のメダリストには格別の思いがあります。

DOIもいよいよ今週ですね。
新書館のHPですか、またチェックしてみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/40452079

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢〜:

« お茶タイム | トップページ | 燈籠 »