2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 燈籠 | トップページ | ファンタジーオンアイス2011金沢(前半の感想) »

2011年6月19日 (日)

帰り中

金沢の観光も堪能し、帰り中です。
お寿司がおいしくて昨夜と今日昼二回もいただきました(^^)両方のお店とも美味でしたわ。地物が本当に、おいしいですね。白がすえび、あじ、甘えび、ずわいがに…、鯛のあら汁、めちゃめちゃおいしかったです!地元だったら何度も行きたいのになあ。

行きは爆睡してまして(加賀温泉駅で跳び起きたf^_^;)、だから帰りは少し書いてみます。

昨日アップした内容、、ナタリーたちSDではなくFDの一部の間違いです、会場アナウンスにつられて私まで間違えてましたf^_^;

ロロを追いかけてはるばる来たおかげで、いち早く観る事ができたみなさんの新プログラム。羽生くん(ロミジュリ)とあっこちゃんの新プログラムは…、、、うーん個人的にはビミョーだ。。。 せっかくならば正統派ロメオのほうがいいんじゃないかな、と。

遥ちゃんの滑りが本当に素晴らしく進化していたのが印象的でした。DOIで皆様お楽しみに〜。

フィリップが3ルッツを跳んだのも感動←ステップアウトでしたけど、いいのよ!

アクロバットのお二人、久々に見たけど昔からずっと保っているのがすごいですね。

今回は初日一回目のみ見たけど、満足です。
金沢、良い所でした〜!

« 燈籠 | トップページ | ファンタジーオンアイス2011金沢(前半の感想) »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/40459199

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り中:

« 燈籠 | トップページ | ファンタジーオンアイス2011金沢(前半の感想) »