2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 終わりました〜 | トップページ | 珍しく »

2011年6月28日 (火)

アサイン

アサイン、出ましたね。

NHK杯・・・ダイチャン、マオチャン。。。こりゃまたチケットが大変になりそう(汗)

でもこうして見ると出場数が減らされてしまって寂しいな、と。
ふみえちゃんの名前がないのも・・・(泣)

個人的には隣の芝は青く見えてしまうので上海がうらやましかったり。
男子はロステレコムがすごいことになってますわね。あ、エリックも。というかうまくばらけていますね。 エヴァンの名前があるのは???
ダンスのエントリー、全体的に寂しい。。。
NHK杯、ペアはイタリアの組が楽しみです。
女子は、ソトニコワかタクタミシェワかガオの誰か一人でもN杯で観たかったなあ、と。(←同様に、、ミハル、マヨロフ、トカチェンコの組も・・・以下同文。。。)

だからその、、、ロステレコムもうらやましいわけですよ。 だけどGPぐらいでロステレコムはさすがに行かないから、ちょっと現実的に上海、上海!!とぶつぶつ言っていたら、父が「上海、近いぞ!北海道に行くのと変わらん、すぐだぞ。行けばいいじゃないか!」と。
そりゃそうなんですけど~(^^;)
さらに、、、
「上海は都会だから迷子になるなよ!規模を大きくした東京みたいだ。」って。(^_^;)

出張で何度も行っているから説得力あるんだけれども、でもさ~~、普通止めるでしょ!?悪魔のささやきしてどうするのよ。。。

「あ、食べ物もうまいぞ。」

ですって。(^o^;) よっぽど私を上海に行かせたいのだな(汗)

実は、北海道にスケートがらみで行こうとして行けたためしがないのですよ私。。。。何かいつも縁がなく。。 それを父は知っているから、でしょうかね。
普通に旅行でなら何度も行けるんですけどね。
今年は行きますよ。やっぱり自国のグランプリに行きたいじゃないですか!

« 終わりました〜 | トップページ | 珍しく »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/40544432

この記事へのトラックバック一覧です: アサイン:

« 終わりました〜 | トップページ | 珍しく »