2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いろいろ。 | トップページ | 明日から »

2011年6月16日 (木)

白…

先日、お呼ばれで出席した結婚式。
何と、、真っ白のドレスの子が三人もいた(>_<) それが、、、光線のせいで白に見えちゃう、とかじゃなく真面目に真っ白だったんです… 靴まで白という…  普通、白に見えちゃいそうな色も避けますよね、しかし、、そんなレベルじゃなくほんと真っ白だったもんだから、なぜ??と、頭が?マークばっかりになりましたよ(汗) ほんと驚いた〜 三人とも既婚者なのになぜわきまえてないのよ…… そのうちの二人が話しかけてきたから普通に会話してみたら、とっても良い子達だった。なのになぜ白を選ぶのさ?
今まで何回も結婚式出たけど、白ドレスの参列者を見たのは初めてだったからなかなか頭から離れず…。友達も、有り得ん、有り得ん!と言ってたf^_^;
ちなみにその人たち、デザインがそれぞれPTA役員みたい、田舎のホステス系、授業参観、 だったけどそんなのどーでもよいのです、色さえちゃんとしてれば!!

あ、お式は良い式でしたよ☆  頼むぞ頼んだぞ絶対幸せにしてくれっ!という感じで新郎の手をしっかりがっしり何度も握ってから新婦をお渡しになった新婦お父様、、、私ここでまず涙腺が崩壊。←最近涙もろいf^_^; 何度も式は見てきたけど中でもお父様の強い深い思いが伝わってくる瞬間でしたね。 だいたいのお父様は娘を嫁に出すショックで?抜け殻状態かお葬式状態、心ここにあらず状態で形式をこなしている(ように見える)から、、今回みたいに新郎の腕をがしっと掴んで頼むぞ、、というのはすっごく伝わってくるものがあって素敵でしたね!

披露宴は、新郎新婦が映画のワンシーンのように登場、したりf^_^; おめでとうな一日でした〜☆

« いろいろ。 | トップページ | 明日から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^O^)
真っ白3人は驚きですね。見たことないかも…例えが面白くて、見てみたかったなぁ~と思ってしまいましたf^_^;
確かに結婚式本番でそんな情熱的なお父様は見たことがないかも!緊張してるわ寂しいわでショボンとされた様子で形式をこなしている方が多い印象です。貴重なお父様ですね。
私も友人の結婚式にはいつも熱が入ります。お友達新婦様が幸せでありますように☆

>saekoさん
お久しぶりです!
ほんとビビりましたよ、何であえて白なのやら…見たことないですよねえ(-.-;) 普通は新婦のカクテルドレスとさえ色がかぶらないように気をつけるのに!
穏やかな方なのにいざ新郎の所に行くと情熱的なお父様でしたf^_^; 新郎がやや頼りなさげに見えたからかなあ、と思ってしまいました(爆)
友達の結婚式はいつも楽しみですよね☆こちらまで幸せになりますね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/40413826

この記事へのトラックバック一覧です: 白…:

« いろいろ。 | トップページ | 明日から »