2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ふー | トップページ | アサイン »

2011年6月26日 (日)

終わりました〜

オープニングの羽生くんと無良くんの3A二発ずつ、すごいですね〜!特に羽生くん、3A〜3Aシークエンスでした。←尊敬のまなざし。
庄司さんも3−3を綺麗に決めているし、、、あっこちゃん、不完全ながらもセカンドがループでしたね。

ステファン、昼とプログラムが違った!昼のノリノリもいいけれど、このクラシカルなプログラム、すんごかったです。何よ、これ。。。もう一回見せて!! 演技の途中でどうしてもリンクサイドにいると拍手したくなるのですが、、これは途中で拍手しちゃだめ〜!と言いたくなるぐらい、じっと味わいたいプログラムですね〜 いやあ、すばらしい!福岡行かれる方がうらやましい!フィリップもいるし。

フィナーレ後の恒例のジャンプ合戦。 女子選手たちがムカデスパイラルに挑戦もうまくいかずf^_^;羽生くんが何度もクワド挑戦していましたね。ステファンも4T決めてました。ターニャたち、スロー3S。成美ちゃんたち、スロー3F。

やっぱりDOIは楽しいですね〜
新幹線の時間が迫っていたので駅までダッシュ!←しているつもりが足がはやく動かなくて、きんちゃん走りみたいになって駅までたどり着きましたf^_^;
個人的には遠征月間がこれをもって終わりました〜
皆々様、お疲れ様でした〜。

« ふー | トップページ | アサイン »

フィギュアスケート(生観戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/40560412

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました〜:

« ふー | トップページ | アサイン »