2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« かき氷 | トップページ | 白… »

2011年6月14日 (火)

いろいろ。

フィギュアスケートはオフシーズンですが、ちゃんと?一応?情報は追いかけてついていっているつもりですsweat01 ここ最近の他力本願ではなくて昔のようにちゃんと自力で海外情報もチェックしてみたり。。。
なかなか記事にする気力もないけれども、それなりについていっております(^^;)

みどりさんの動画、、、高い2A、雄大なスケーティング・・・ ああ、もう言葉は不要!ステップのあたりで涙腺が崩壊しました。ドイツのお客さんも温かい。。。

今年はアイスダンスがかなり動いてますね(汗) シングルはそれほどでも!?
まあその中でだいぶ古い話にはなるけれども気になるのは、ニコライチームに移ったイリニフ達。うーん、ニコライか~、、、正直どうなるのか想像つきませんdashでも、ニコライだから点取りプログラムになるのかしら。
クローン&ポワリエの組ももったいないなあ、と。ああいう独創的な組がいてくれると見るほうとしては楽しみなんですけどね。
あと、来季以降ユーロ勢が強くなってくれることを願うのみ。 そしてラテンをはやく見たい!!

で、、今週末ですよ、フィリップinを聞いて勢いで買ってしまったファンタジーオンアイス金沢。

記事も→ リンク作り着々「待ち遠しい」 いしかわ総合SCで18、19日にフィギュア金沢

当初、全く予定していなかったのだけどフィリップの居るファンタジー~ならと思い買っちゃいましたよ(^^) フィリップを会場で観るのは2003年ぶりです。(2007年だったかに来日した時は行けなかったから)

楽しみだわ~
そして初金沢だったりします(^_^)

« かき氷 | トップページ | 白… »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
金沢いいですね。
私もフィリップ閣下がでると聞いて、福岡を考えましたが、まだ交通網がまともではないので断念しました。

次にフィリップを見られる保証はないですが、仕方ないですね。
楽しんで来てください。

>えっくすさん
こんばんは。
そうですよね、、、交通網…(>_<)

レポいたしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/40400298

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ。:

« かき氷 | トップページ | 白… »