2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

THE ICE放送

えっと、、、本日の中京テレビの放送。順番めちゃめちゃ、ダイジェストな選手が多かったですが、ま、短い放送枠ではしかたないか。。。 演技中は実況解説が入らず会場音声のみなのが何よりよかったですね(^^)できればオープニング、フィナーレもしゃべらないでほしかったわ(爆)
オープニング、フィナーレもちゃんと放送されてよかった。
八戸公演の様子もちらっと。
ジェフ以外は私が観た回と同じプログラムでした。

来週のBS日テレの放送に期待ですね。

2011年7月24日 (日)

THE ICE2011千秋楽

千秋楽行ってきました。
・ずっと観たかったシニードたちのマッドメン
・ジェフのプログラムにため息
・羽生くんの3A〜3Aシークエンス含むノーミスロミオに感激スタオベ
・アラジン再演にうっとり
・フィナーレのアリッサと未来ちゃん
・ダンス選手権の成美ちゃんf^_^;
・パン&トンの愛の夢、メリチャリのインド
・ジェフ振り付けの男子プログラム

盛りだくさんで楽しかったです☆ 今年は1公演のみでしたが、ありがとうございました、アットホームなモリコロ楽しかった〜
たくさん元気を貰えたので明日からの力にして頑張ります(^^)

2011年7月11日 (月)

名古屋場所2

初日というのに満員御礼にならず、、、な名古屋場所でしたが、、、熱い相撲ファンの声援で会場はすごい熱気でした。会場全体がこの日をずっと待ってたんだよ、っていう感じで。久々の本場所開催だから。。


個人的には魁皇の記録がかかる日、だったから今年は初日に行ったのだけど、、、今日は残念。明日以降に期待です!←と言いつつ、今日の状態を見る限り心配。。。

2011年7月10日 (日)

名古屋場所

名古屋場所
大相撲名古屋場所初日に来ています。
プレハブ、テントは被災地へのため、相撲茶屋さんは会場内にあります。
照明も節電して開催。
だいぶ埋まってきましたが空席が…。売れ行きが悪いとは聞いていたけれど。。。

2011年7月 7日 (木)

2018年冬季五輪

平昌でしたね。3度目の正直ですか~。。。

私はCNNでLIVE中継を見ていました。

ttp://www.olympic.org/

う~、個人的には欧州希望でしたねえ。寝ますsleepy

2011年7月 5日 (火)

暑。

毎日蒸し暑いですね~sweat01 実は先週、熱中症になってしまい、やっと復活したところですsweat01 「自分は暑さに強いから~~!昔から外じゃんじゃん歩いても平気だから!」なんていう過信、変な自信、驕りは絶対にいけないのだと思い知りましたよ。
とにかく、皆さまもお気をつけください。。。

そんなこんなで、冷たいものを摂取してもカキ氷を食べまくってもまだ体の芯が暑いような感じなので、スケートの録画を見てみたり。←涼しくなるような気がする! そしてリンクの氷を思い浮かべてみる! 
あ、ガリガリ君がとってもいいです。どのアイスよりカキ氷より体温が下がって爽快になる気がします。

NHKで最近番宣しているこれ、ホームページもちゃんとあるんですね↓ すごいな~、キーラ、すごいわ。

北欧スペシャル しあわせの国から  何だかトップページを見ただけで涼しくなった気がする(^^;) 7月23日~放送なのですね。

 北欧スペシャル(番組表・PDF)

ついでに他の放送予定もメモ。
◆DOI  7月9日(土)19:00~20:55

◆THE ICE  7月31日(日)15:00~16:25  中京テレビ(愛知・岐阜・三重)

2011年7月 2日 (土)

珍しく

カーニバル・オン・アイスに行きたくなってしまったのでしたsweat01 だってこのメンバーですよ!
私、ジャパンオープンなるものへはヤグディンが仮面の男を滑った年しか行っておりません。遠い、座った席が後々トラウマになるような席だった、、、中部ブロックと日程がかぶる、 から毎年スルーしていたのだけど、、今回はひじょーに惹かれますね(^^;)

まあその、ガチンスキーの今の状況も気になりますけどね、、トゥクタミシェワですよ。dash
昨年のジュニアを見て個人的に気になっているのが、ジジュン・リーとソトニコワとトゥクタミシェワとガオなので、チャンスがあったら一度会場で観たいな、と。

私、ここ最近女子シングルで燃えることはなかったのだけど、かつては女子すっごく好きでした。みどりさんは別格として、ブテルスカヤとかスルツカヤ、バイウルも好きでしたね~
え?ロシア系ばっかりって。。。 いやいや、有香ちゃんとかボナリーとかクワンとか大好きな選手でしたよ。 
そうね、ユリア・ソルダトバとかかなり好きなタイプの選手で応援しておりました。ワールドの銅メダルもおめでとうでしたね。最後のほうはベラルーシから出ていたりしたけど、今はどうしているのやら。。。

いつの間にか女子シングルの思い出話に(^_^;) それより、カーニバル~だsweat01 ああ、首都圏に住んでいたらきっと迷わず行っちゃうだろうにー!

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »