2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アサイン | トップページ | 暑。 »

2011年7月 2日 (土)

珍しく

カーニバル・オン・アイスに行きたくなってしまったのでしたsweat01 だってこのメンバーですよ!
私、ジャパンオープンなるものへはヤグディンが仮面の男を滑った年しか行っておりません。遠い、座った席が後々トラウマになるような席だった、、、中部ブロックと日程がかぶる、 から毎年スルーしていたのだけど、、今回はひじょーに惹かれますね(^^;)

まあその、ガチンスキーの今の状況も気になりますけどね、、トゥクタミシェワですよ。dash
昨年のジュニアを見て個人的に気になっているのが、ジジュン・リーとソトニコワとトゥクタミシェワとガオなので、チャンスがあったら一度会場で観たいな、と。

私、ここ最近女子シングルで燃えることはなかったのだけど、かつては女子すっごく好きでした。みどりさんは別格として、ブテルスカヤとかスルツカヤ、バイウルも好きでしたね~
え?ロシア系ばっかりって。。。 いやいや、有香ちゃんとかボナリーとかクワンとか大好きな選手でしたよ。 
そうね、ユリア・ソルダトバとかかなり好きなタイプの選手で応援しておりました。ワールドの銅メダルもおめでとうでしたね。最後のほうはベラルーシから出ていたりしたけど、今はどうしているのやら。。。

いつの間にか女子シングルの思い出話に(^_^;) それより、カーニバル~だsweat01 ああ、首都圏に住んでいたらきっと迷わず行っちゃうだろうにー!

« アサイン | トップページ | 暑。 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/40648218

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく:

« アサイン | トップページ | 暑。 »