2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« THE ICE放送 | トップページ | 素晴らしい施設 »

2011年9月10日 (土)

更新

大変ごぶさたしております。 最近はブログを更新する気力もなく、、、放置しておりました。
あ、一応いろいろスケート関連情報には何とかついていっている(つもり)ですが、が、、まとめる時間と体力気力が不足中。。。

ロシアのテストスケート動画を探したり、ジュニアGPの動画をちょこちょこ見てみたり。理紗ちゃんのフリー、素敵ですね。
この曲といえば!!私の中ではヴァネッサなので脳内をぐるぐる再生中(^_^)ほんっと、大好きな曲です。ルッツ高かったわ~ この曲で滑ったシーズン、ニースの世界選手権では4位だったのよね確か。銅メダルだった97年も良かったけれど、この1999-2000年シーズンのプログラムの印象が強いです。
ギュスメロリとかソルダトワとか好きな選手でした。

懐かしいので、動画を貼り付けておこう。ヴァネッサ(ギュスメロリ)←グスメロリって表記もありますけど。2000年のユーロですね↓

これも上がってた。2000年の国際オープン ↓ 会場で観たプログラムだからか余計に思い出深いのかも。やっぱりこのプログラム素敵です!

« THE ICE放送 | トップページ | 素晴らしい施設 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/41608911

この記事へのトラックバック一覧です: 更新:

« THE ICE放送 | トップページ | 素晴らしい施設 »