2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 違ってた。 | トップページ | どらやき »

2011年10月 6日 (木)

コラム

城田さんのこのコラムを読むのが毎週の楽しみになっています(^^)

日本のメダリストのコーチたち~長光歌子編(2)

その、、、「プログラム全部をステップみたいなの」、で途中で変えたプログラムって剣の舞ですよね、確か。懐かしい~ あれは確かに、見ているだけでも超人的でしたもの。
カーニバル・オン・アイスの録画をやっと見ました。大ちゃんの新EXプログラム、崇高でとても優しいプログラムですね。演技に吸い込まれて見とれてしまいました。何だか見終わった後幸せに前向きになれるプログラムだな、と。 いつも書いているけれど、こうゆう繊細な「表現」、動きの出来るシングル選手って大ちゃんしかいないと思うのです。

あともう一つツボだったのがこちらの記事→日本のメダリストのコーチたち~門奈裕子編〈2〉
そうかそうか、鬼まんは釣れる、か(^^;)真央ちゃんも好きなんですね。私も鬼まん大好きでたまにすっごく食べたくなるんですよね。 皆さまご存知?庶民的なお菓子ですが、愛知県人でこれ嫌いって人はなかなかいないんじゃ!?それぐらい食べやすいおまんじゅうです。 ポイントはごつごつしたお芋がたくさんくっついてるところ! 小さい、ごつごつしてない芋が練りこまれているお店も有名だったりしますが、私は庶民的なゴツゴツしたお芋の鬼まんが好きです。
名古屋へお越しの際は、鬼まん、お試し下さいませ~!

« 違ってた。 | トップページ | どらやき »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

すみません、書き込みすぎです(笑)

鬼まんが名古屋名物だと初めて知った愛知県出身の私sweat01どこにでもあるんだと思ってました~恥ずかしい。。。以後気を付けます。てゆうか食べたくなってきました!

剣の舞、今の大ちゃんのレベルでもう1回見たいプロかも。すごく好きでした~。

>saekoさん
楽しいコメント大歓迎です~(^^)
鬼まん、おいしいですよね。確かに、どこにでもありそう!というか、似たお菓子はどこかにありそうですよね。 割と手軽に買えて甘すぎないところが好きです。って書いていたらまた食べたくなってきました(笑)

今の大ちゃんで剣の舞ですか、見たい見たい!
この前のロシアの世界選手権の時にプラトフがウクライナだったかロシアだったかのメディアのロングインタビューで昔タラソワの下で大ちゃんに教えたことにも触れていて、「当時の大輔に教えている映像、取ってあるんだよ!」って話していました。それ、とーーっても見たいんですけど~!!と思ってるのは私だけじゃないはず(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/42326199

この記事へのトラックバック一覧です: コラム:

« 違ってた。 | トップページ | どらやき »