2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日本シリーズへ | トップページ | NHK杯札幌 初日 »

2011年11月10日 (木)

NHK杯!

明日からNHK杯!icenetworkの記事とかその他もろもろをななめ読みしましたが、なかなか興味深い。

やっぱり3日目も見るべきだったか??と(^^;)←中国杯の悠子ちゃん達のEXの動画を見てそう思った(^^;)今季スローが安定感出ましたね。
いやしかし、、見れる所までぎりぎり見て仙台の時のような心臓が壊れそうなぐらい爆走するのは嫌で。。

エントリー&リザルト(ISU)
まだ、明日からという実感が全然ないですけど、テクニカルパネルにマリウシュ(・シュデク)、ポノマレンコの名前を見つけてテンションUP!

それから、毎年とても充実しているNHKのサイト

北海道開催は2003年の旭川以来、札幌開催は’98以来13年ぶり、、’98の時の武史くんの素晴らしい演技が未だ強く残っています。確かあの時はエレナ&アントンも来てくれたし、雪ちゃんたちもいましたね。

全然N杯と関係ないけれども、サンデュ復帰なのですか?
昔の職場の子が留学中にサンデュのホームリンクによく行っていたと言っていたのを思い出し、、、すごいんらしいですよ、こう、写真がババーンと飾ってあって、氷も滑りやすくてリンクの環境も設備も施設もすごく良いらしいです。まあ北米ってどこも環境いいんでしょうけど。 
んな感じでやたらその子とサンデュ話で盛り上がって周りの職場の人たちは全然ついてこれなかったという(^^;)

ってまた全然N杯と関係ない話になりましたが、、、今年のNHK杯も良い大会になりますように!!

« 日本シリーズへ | トップページ | NHK杯札幌 初日 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/42955145

この記事へのトラックバック一覧です: NHK杯!:

« 日本シリーズへ | トップページ | NHK杯札幌 初日 »