2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつもお世話になっているブログさま

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« CSファイナルステージ第一戦 | トップページ | 祝 »

2011年11月 4日 (金)

うーん。。。

昨日の快勝といい、このまま連勝で行くかなと思ったのですが・・・・ 小川監督さんの采配ズバリでしたね・・・ 1-0で9回裏を迎えていればなあ、、、まだ確率はあったと思うのですが。。。 舘山投手まで出てきてはしかたない。やっぱりここぞ!の時にオーラがありますね。
チェンが可哀想だったなあ。。。 あ、全然関係ないけれど私がやってもらっている美容師さん、つい最近チェン投手を担当したそうです。 
まあ終わってしまったものは仕方ない。明日頑張るのだ、ドラゴンズ!!

昨日携帯からUPした写真、完全に向きとかおかしいですが(^^;)、パオロンというのはドラゴンズのマスコットキャラでして、まさにこれとバットで昨日は応援しておりました。ドアラやシャオロンもいいけれど、パオロン何とも言えない愛嬌があって可愛いんですよ~
「目指せ、完全制覇」の紙は球場にて全員に配られたもの。
私が球場に行った試合は勝つ、ジンクス90%の割合をキープ中でございます!

そして明日(日付変わったからもう今日だ)からは個人的に出場メンバーがツボの中国杯。
エントリー&リザルト

CSと中国杯できるだけ何とか両方追いかけなきゃ~dash

« CSファイナルステージ第一戦 | トップページ | 祝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056356/42836836

この記事へのトラックバック一覧です: うーん。。。:

« CSファイナルステージ第一戦 | トップページ | 祝 »